さてとーんとん
最新 最初 全 
#428 [体重なんか言えません]
朝帰りからの
またどっか行ったw
正月休みいーなーん
給料日やたけどもめる(´・ω・`)
共同生活て難しい(´・ω・`)
今日びーる
固あげポテト
枝豆
もやもや発散でーーい☆
昼間からびーる幸せすぎる
これを乗り切れるようにが
来年の目標 (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
:15/12/29 15:59
:iPhone
:b0gG5HSQ
#429 [体重なんか言えません]
夕方買出しからの復活ー!!
しゅうまい
ぽてち
コンスープ
飲み過ぎて胃もたれ(´・ω・`)
ホットドック食うたら
ましになったがw
よっぴこんな時間から
ボード行ってしもた〜
今日も1人でねる(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
:15/12/30 02:43
:iPhone
:eRjTbYeE
#430 [体重なんか言えません]
ホットドック
コンスープからの仕事〜
じゃがりこ
つけめん
いつ帰てくるのやろ(*`н´*)
風呂入ってDVDみよーん☪︎⋆。˚✩
:15/12/30 19:44
:iPhone
:eRjTbYeE
#431 [体重なんか言えません]
昨日✼
焼そば
仕事からの〜
買出しいって
だりんの実家で
飲み食いの年越し❤(∗•ω•∗)
あけよろやーい🌅🐒🐒🐒🐒
後で初詣行って鍋ぱや🍶
:16/01/01 15:33
:iPhone
:imvvsgRQ
#432 [体重なんか言えません]
昨日✼
雑煮
海老フィレオセット
串カツ
びーる
鍋
魚の照り焼き
カニ
からの夜中からスノボ出発=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
今日わ豚汁とクレープ
帰りに焼肉(*´罒`*)
ちょい滑れるよになたw
風呂入ったしねよーん✩*॰¨̮
:16/01/02 22:10
:iPhone
:kN4BUtu6
#433 [体重なんか言えません]
昨日✼
コースランチからの
2度目の初詣からのカフェ♪
年に1回のミーティング( °∀ °c彡)
伊達巻
手作りケーキ
おかし
:16/01/04 22:34
:iPhone
:UEL475bE
#434 [体重なんか言えません]
伊達巻からの仕事〜
寿司
ぽてち
手作りケーキ
みかん
3日連チャンボードとか
ざけんな! (’ω’ ⊃)⊃三二一
生理でいらいら(:3[_____]
:16/01/04 22:41
:iPhone
:UEL475bE
#435 [体重なんか言えません]
仕事からの〜
甘栗
グミ
ホットケーキ
おにぎり
ストロング
からあげ君
おかし
ぷちストレス
鍵かって寝るだよ(=-ω-)zzZZ乙乙
:16/01/05 21:57
:iPhone
:xgFIexrY
#436 [体重なんか言えません]
窓侵入からの起こされ
夜中に中華料理(:3[_____]
ツーリングか!
疑い損w_(:3」∠︎)_
胃もたれで起床_(:3」∠︎)_
:16/01/06 07:13
:iPhone
:63NYAjG.
#437 [体重なんか言えません]
甘栗からの仕事〜
夜わ今日も3人でらーめん屋( ^q^ )
びーる
豚骨醤油らーめん
味玉
餃子
ハーゲンダッツ
実家で
ちまき
みかん
:16/01/07 05:31
:iPhone
:5IpFvbgk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194