さてとーんとん
最新 最初 全 
#418 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
からの仕事〜
柿
海老フィレオセット
おかし食いながらDVD(⊃ωー`)zz
今日わ昼出勤余裕ー!
地味な生理痛( ゚д゚)、ペッ
:15/12/11 09:50
:iPhone
:/DwRo4VQ
#419 [体重なんか言えません]
お菓子からの昼出勤〜
だりん遊んでるし
お久に飲み散らかせる日ʕ•̫͡•ིʔྀ
冬わなぜだか缶酎ハイが
飲みたくなるのだw
からあげ君サワクリうまし。
でもやはりチーズですな。
:15/12/11 20:13
:iPhone
:/DwRo4VQ
#420 [体重なんか言えません]
昨日✼
おかし
トロ玉うどん
寿司
りんご
コルネ
抹茶ぷりん
マックシェイク
お父誕生日だたʕ•̫͡•ʔ┌iii┐
:15/12/13 20:29
:iPhone
:h9J6bOSQ
#421 [体重なんか言えません]
早朝から出発の
初ボード♥︎( *´꒳`* )
私わ滑れない擬似連w
シャオシャオw
チキンバーガー
ポテト
サンドイッチ
おかし
からあげクン
ケンタッキー
ハーゲンダッツ
今日わ欧米食かw
:15/12/13 20:34
:iPhone
:h9J6bOSQ
#422 [体重なんか言えません]
昨日✼
弁当の残り
サンドイッチ
おかし
グラコロ
甘栗
干し芋
体バッキバキ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
ボードのワックスめんどぅw
:15/12/15 09:13
:iPhone
:Pu8n1K56
#423 [体重なんか言えません]
昨日✼
フランク
からの仕事〜
柿
カレーライス
甘栗
からのカラオケ(*´Д`*)
帰宅からのらーめんw
:15/12/18 08:13
:iPhone
:5TrEeIyA
#424 [体重なんか言えません]
さぼっていたw
Xmasももー終わりだなʕ•̫͡•ིʔྀ┌iii┐✨
:15/12/25 09:21
:iPhone
:qTHZw1Dk
#425 [体重なんか言えません]
オムレツからの仕事〜
今日わトナカイw
ブロッコリー
ハヤシライス
チーズハンバーグ
みかん
昨日も今日もケーキ♬*゜
:15/12/26 01:59
:iPhone
:e84cbE8A
#426 [体重なんか言えません]
4カ月にゃうー♡(∗•ω•∗)
おっそ笑
今日もがんばるか(ฅ•ω•ฅ)
:15/12/26 07:20
:iPhone
:e84cbE8A
#427 [体重なんか言えません]
一昨日わお久に呑み〜ʕ•̫͡•ʔ♪
昨日わおにぎりとか作って
おかし食いながらひきこw
今日わ
弁当の残り
納豆ごはん
ぱん
おかし
卵かけご飯
みかんいっぱい
1人でワイスピ見ながら
ハーゲンダッツ(ーωー)
:15/12/28 23:21
:iPhone
:Dc2yY5gA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194