さてとーんとん
最新 最初 🆕
#122 [体重なんか言えません]
バナナヨーグルト
ミックスナッツ

暑すぎる

⏰:15/07/13 16:05 📱:iPhone 🆔:PfsWSj8U


#123 [ゆー]
もうそろそろお仕事おわるな

⏰:15/07/14 00:15 📱:SC-04F 🆔:LA38cWO6


#124 [体重なんか言えません]
仕事帰りコンビニで
マカチョコ買う私(・-・)
うまい!
ご苦労さん!

明日はもやしを食べてあげなきゃ

⏰:15/07/14 01:53 📱:iPhone 🆔:1tJ6w8MQ


#125 [体重なんか言えません]
てか今週末は絶対体重計
持って帰ってこよ(=3=)
毎日測らなあかんぜよ
ちなみに今週末の目標は55.5

⏰:15/07/14 01:56 📱:iPhone 🆔:1tJ6w8MQ


#126 [体重なんか言えません]
豆もやし
わかめ
しらす
コーンの和え物
納豆
ヨーグルト
マカチョコ
あいす

吐きそw
風邪か夏バテかしら

⏰:15/07/14 13:12 📱:iPhone 🆔:1tJ6w8MQ


#127 [体重なんか言えません]
56.0
実家の体重計大雑把

今日もエナジー飲んで
金稼いでこようか
そう、職場に行けば涼しい
|A`)

⏰:15/07/14 16:44 📱:iPhone 🆔:1tJ6w8MQ


#128 [ゆー]
体重いっしょ

⏰:15/07/14 17:31 📱:SC-04F 🆔:LA38cWO6


#129 [ゆー]
このまま52キロや

⏰:15/07/14 17:31 📱:SC-04F 🆔:LA38cWO6


#130 [体重なんか言えません]
おつ_(:3」∠︎)
ロソンのおにぎりは我慢して
フルーツミックススムージーなう


明日は長芋納豆一味大量にしよう♪♪

⏰:15/07/15 01:25 📱:iPhone 🆔:EcD0xpxQ


#131 [体重なんか言えません]
長芋納豆一味大量
出し巻き卵
たらみのヨーグルトゼリー
アイス

流しこんだったw
さて昼寝の時間〜(e_e)

⏰:15/07/15 13:09 📱:iPhone 🆔:EcD0xpxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194