さてとーんとん
最新 最初 全 
#122 [体重なんか言えません]
バナナヨーグルト
ミックスナッツ
暑すぎる
:15/07/13 16:05
:iPhone
:PfsWSj8U
#123 [ゆー]
もうそろそろお仕事おわるな
:15/07/14 00:15
:SC-04F
:LA38cWO6
#124 [体重なんか言えません]
仕事帰りコンビニで
マカチョコ買う私(・-・)
うまい!
ご苦労さん!
明日はもやしを食べてあげなきゃ
:15/07/14 01:53
:iPhone
:1tJ6w8MQ
#125 [体重なんか言えません]
てか今週末は絶対体重計
持って帰ってこよ(=3=)
毎日測らなあかんぜよ
ちなみに今週末の目標は55.5
:15/07/14 01:56
:iPhone
:1tJ6w8MQ
#126 [体重なんか言えません]
豆もやし
わかめ
しらす
コーンの和え物
納豆
ヨーグルト
マカチョコ
あいす
吐きそw
風邪か夏バテかしら
:15/07/14 13:12
:iPhone
:1tJ6w8MQ
#127 [体重なんか言えません]
56.0
実家の体重計大雑把
今日もエナジー飲んで
金稼いでこようか
そう、職場に行けば涼しい
|A`)
:15/07/14 16:44
:iPhone
:1tJ6w8MQ
#128 [ゆー]
体重いっしょ
:15/07/14 17:31
:SC-04F
:LA38cWO6
#129 [ゆー]
このまま52キロや
:15/07/14 17:31
:SC-04F
:LA38cWO6
#130 [体重なんか言えません]
おつ_(:3」∠︎)
ロソンのおにぎりは我慢して
フルーツミックススムージーなう
明日は長芋納豆一味大量にしよう♪♪
:15/07/15 01:25
:iPhone
:EcD0xpxQ
#131 [体重なんか言えません]
長芋納豆一味大量
出し巻き卵
たらみのヨーグルトゼリー
アイス
流しこんだったw
さて昼寝の時間〜(e_e)
:15/07/15 13:09
:iPhone
:EcD0xpxQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194