さてとーんとん
最新 最初 全 
#112 [体重なんか言えません]
メロン半分
とうふ
納豆
ミックスナッツ
仕事行って寝る前にサプリ( =^ω^)
明日の朝は友達が言ってた
塩水デトックスやってみる予定(^.^)
:15/07/09 14:57
:iPhone
:qtr0gHXE
#113 [体重なんか言えません]
仕事おわるの遅かったあああ
お陰でねれぬ
また休日寝て終わりそー
ちぇいくそ!o(´д`)o
水こーてきたで昼に起きて
塩水のむぞ!!!
:15/07/10 05:44
:iPhone
:IhfugA6c
#114 [もな]
おはよぅ。寝れた?
:15/07/10 10:12
:F-08E
:wpsqO6cI
#115 [体重なんか言えません]
ねれたよ3時間(・┏︎3┓︎・)
うちに粗塩ないことに気付く。
買いに行てくる(・┏︎3┓︎・)
:15/07/10 10:35
:iPhone
:IhfugA6c
#116 [体重なんか言えません]
塩水は失敗((.;゚;:Д:;゚;.))
次はちゃんと分量測ろう
メロン半分
とまと
オムレツ2コ
さきいか
ミックスナッツ
ギョニソ
バナナヨーグルト
何をしているのだorz
:15/07/10 22:09
:iPhone
:IhfugA6c
#117 [体重なんか言えません]
とまといっぱーい
甘栗
居酒屋からの〜
生大3
串とかいぱーい(・∀︎・)
本当にいぱーい(・∀︎・)
本当にうちらよく食うw
風呂入ってねよ☆︎*+:*
:15/07/11 22:29
:iPhone
:3KgpC9w6
#118 [体重なんか言えません]
あちー☀︎(・┏︎3┓︎・)
ワンピースは間に合って起床
びーるからの
焼きそば
カレー
なす
にんにく大量なの
もー爆睡してるから
私は主婦業(・┏︎3┓︎・)
こんな日曜日は幸せだな〜ん
:15/07/12 14:56
:iPhone
:2uCgdMiQ
#119 [体重なんか言えません]
串カツ
焼き鳥
川魚
海魚
ビール♫︎(* ̄ω ̄)
一緒にいるだけであれだよ!笑
もー夏や☀︎( ^ω^ )
:15/07/12 22:49
:iPhone
:2uCgdMiQ
#120 [ゆー]
痩せたな(;==)」L(==;)
わたし、最近でぶ
:15/07/13 01:29
:SC-04F
:TYp8.uh.
#121 [体重なんか言えません]
二日酔い
さてとー
:15/07/13 06:23
:iPhone
:PfsWSj8U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194