まいぺーす
最新 最初 🆕
#72 [ai]
やっぱ痩せてくると着れる服もふえるしたのしいなぁ

⏰:15/05/25 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [ai]
とりあえず、二の腕やせがんばろ

⏰:15/05/25 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [すみれ]
返信ありがとうございます。
ビキニは着れなくとも海にいけたらいいなぁって思いまして(>_<)
でも-15はやはり厳しいですよね。
でもとにかく7月下旬までには60kg前半にしたいです!

⏰:15/05/25 21:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#75 [ai]
すみれさん

そうなんですね(^^)目標があるとがんばれますもんね。

とりあえず、食事を見直して運動をしてみてください。
頑張れば必ず結果はでますので!
自分次第です!

食べないダイエットはしないでくださいね。

頑張ってください。

⏰:15/05/25 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [すみれ]
やはり食べないダイエットはリバウンドしますよね?

私も目標は彼氏つくること
半袖きることです!

⏰:15/05/25 22:18 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#77 [ai]
すみれさん

そうですね、必ずします。
私は1年半かけて86kgから63kgにおたしたことがありますが、体重が減ることがうれしくて食べないダイエットをしてしまって、8kgリバウンドしました。

なので、食べて運動して痩せるのがいちばんです!

⏰:15/05/25 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [すみれ]
そうですよね。
ありがとうございました。
また質問等させていただくことがあるかも知れませんが、その時は宜しくお願い致します。
お互い頑張りましょうね。

⏰:15/05/25 23:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#79 [ai]
すみれさん

がんばりましょー!

⏰:15/05/26 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [ai]
61.7kg

⏰:15/05/26 12:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [ai]
よっしゃ(^^)へってる!

⏰:15/05/26 13:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194