まいぺーす
最新 最初 全 
#62 [ai]
すみれさん♪
おはようございます!
同じ体重からスタートだったんですね。
私のダイエット法はあまり参考にならないのですが
朝:普通 昼:普通 夜:少なめ
といった食事制限のダイエットをしています。
夜は炭水化物をとらないでおかずを中心にたべています。
ストイックにするときだけは、スープだったりカロリーの低いものをたべています。
ですが、私の中では食べなさすぎも体が慣れてしまって体重が減らなくなったことがあったので、必ず朝昼と普通に食べるようにしています。
後は、運動ですね。
わたしのダイエットはこんな感じです(^-^)
:15/05/25 09:11
:iPhone
:☆☆☆
#63 [ai]
こうやって、質問してもらえるの嬉しいな〜ダイエットやる気にぬる(^-^)がんばるで!
:15/05/25 09:12
:iPhone
:☆☆☆
#64 [ai]
とりあえず、なんで0.2増えたが理解できんけどまあ生理終わったし痩せ期が来ると信じてやりましょ
:15/05/25 09:13
:iPhone
:☆☆☆
#65 [ai]
足痩せたって言われるのめちゃくちゃ嬉しい一番のコンプレックスやから。
:15/05/25 09:42
:iPhone
:☆☆☆
#66 [ai]
ブラックコーヒー飲むようにしよー
:15/05/25 09:50
:iPhone
:☆☆☆
#67 [すみれ]
ほんとにすごいですね♪!
五月で7,4kgも痩せてるなんてすごいです!やっぱりは食事と運動ですよね(>_<)!サプリとかお茶とかは無しですか?
:15/05/25 18:57
:SO-04E
:☆☆☆
#68 [すみれ]
足痩せも教えてほしいです(>_<)!!
なんだかすみません(>_<)
私は続かないタイプなので短期ダイエットしたいです。
7月には15kg落としたいです!
:15/05/25 20:28
:SO-04E
:☆☆☆
#69 [ai]
すみれさん
サプリ等は使っていません。
お金の無駄なので。
足痩せは特になにもしていません。
ですが、70kgから62kgに落ちたことである程度の肉が落ちたので細くなったんだと思います。
86kgから70kgに体重を落とした時は特に足痩せは感じられなかったので、まあ、ある程度の体重になると細くなるんだなって感じです。
:15/05/25 20:39
:iPhone
:☆☆☆
#70 [ai]
すみれさん
食事制限と運動をするダイエットをして
5月で約8kg落としましたが、3kgは体調不良で食べれなくて落ちました。ですので、自分の力で落としたのは約5kgとなります。
7月までに−15kgは厳しいかもしれませんね。
一ヶ月に−7.5kg痩せないといけないですし。
何か、7月までに痩せないといけない!という理由はあるのでしょうか??
:15/05/25 21:00
:iPhone
:☆☆☆
#71 [ai]
お腹すいた〜たえよ
:15/05/25 21:15
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194