まいぺーす
最新 最初 全 
#1 [ai]
ゆっくり自分のぺーすで。
:15/04/26 22:27
:iPhone
:☆☆☆
#2 [ai]
片思いが叶うかわからないけど
できることから始めよう。
お化粧はもちろう内面も外見も
全て綺麗になろう
:15/04/26 22:28
:iPhone
:☆☆☆
#3 [ai]
女の子の日 1日目
:15/04/26 22:28
:iPhone
:☆☆☆
#4 [ai]
体重 65.9
:15/05/06 14:47
:iPhone
:☆☆☆
#5 [ai]
69.8→65.9
−3.9
:15/05/06 14:47
:iPhone
:☆☆☆
#6 [ai]
この調子でがんばろ。
8月9月くらいには50キロだいに
はいりたいねー。
まあ、ゆっくりやりましょ
:15/05/06 14:49
:iPhone
:☆☆☆
#7 [ai]
ご飯 少し
お味噌汁(野菜たくさん)
漬物
:15/05/06 21:36
:iPhone
:☆☆☆
#8 [ai]
86キロあったのによくここまで
落とせたな。笑
努力はやっぱり大切。
あと6キロやせたら第一目標は
達成。
ゆーてまだ、16.5kgしか
痩せてへんのか(笑)
道のりは長いな
がんばろー
:15/05/06 23:29
:iPhone
:☆☆☆
#9 [ai]
66.2kg
:15/05/07 20:32
:iPhone
:☆☆☆
#10 [ai]
65.5kg
:15/05/10 12:27
:iPhone
:☆☆☆
#11 [ai]
順調〜
:15/05/10 12:28
:iPhone
:☆☆☆
#12 [ai]
あと、10.5kgや〜
がんばらなな。
:15/05/10 12:31
:iPhone
:☆☆☆
#13 [ai]
−20.5kg達成してた(笑)
やばいー。
やる気どんどんでてくるわ
:15/05/10 12:32
:iPhone
:☆☆☆
#14 [ai]
春雨スープ
ご飯少し
ホルモン野菜炒め少し
:15/05/10 21:46
:iPhone
:☆☆☆
#15 [ai]
64.9kg
:15/05/11 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#16 [ai]
よっしゃ64kg台にはいったで!
がんばろかー
:15/05/11 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#17 [ai]
64.5kg
:15/05/12 09:34
:iPhone
:☆☆☆
#18 [ai]
64.0kg
:15/05/16 19:53
:iPhone
:☆☆☆
#19 [ai]
野菜
味噌汁
:15/05/16 19:53
:iPhone
:☆☆☆
#20 [ai]
トータル➖22kg
数字見るたびにダイエット楽しくなる。
がんばらなな。あと9kgや(^-^)
とりあえず50kgだいに入るのが目標!
:15/05/16 19:56
:iPhone
:☆☆☆
#21 [ai]
63.5kg
:15/05/17 11:30
:iPhone
:☆☆☆
#22 [ai]
生理1日目
:15/05/17 12:39
:iPhone
:☆☆☆
#23 [ai]
生理中絶対体重ふえるよな〜
一週間はかんのやめよ。
増やさんように努力しよ。
:15/05/17 12:40
:iPhone
:☆☆☆
#24 [ai]
春雨スープ中華風
野菜とたまごいれた
:15/05/17 17:34
:iPhone
:☆☆☆
#25 [ai]
生理のせいか五月のせいか
気持ちがどんよりする。
しんど。
:15/05/17 17:35
:iPhone
:☆☆☆
#26 [ai]
グラタンミニ
:15/05/18 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#27 [ai]
気持ちがはれない。
ほんとずっとどんよりしてる。
:15/05/18 10:53
:iPhone
:☆☆☆
#28 [ai]
裏切られた感が半端ない。
もう誰の為にとか考えず
自分の為にがんばっていこ
:15/05/18 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#29 [ai]
グラノーラ
野菜スープ
:15/05/18 19:31
:iPhone
:☆☆☆
#30 [ai]
あ〜かんがえててもしゃーないやろ
しっかりしろ。
がんばれやればできり
もやもやすんな
:15/05/18 21:41
:iPhone
:☆☆☆
#31 [ai]
気持ちいれかえてがんばろ!
自分の人生やしな(^-^)
なよなよすんながんばれ自分。
:15/05/18 23:48
:iPhone
:☆☆☆
#32 [ai]
63.4kg
:15/05/19 12:05
:iPhone
:☆☆☆
#33 [ai]
体重へってる〜〜。
うれしい
:15/05/19 13:04
:iPhone
:☆☆☆
#34 [ai]
63.1kg
:15/05/20 14:02
:iPhone
:☆☆☆
#35 [ai]
はやく、50kgだいにはいりたいな〜〜
:15/05/20 16:26
:iPhone
:☆☆☆
#36 [ai]
5月で−6.9
トータルで−22.9
:15/05/20 16:30
:iPhone
:☆☆☆
#37 [ai]
キノコスープ
チョコパン一口
:15/05/20 16:47
:iPhone
:☆☆☆
#38 [ai]
とりあえず、50kgだいにはいったらちゃんと食べて落とすダイエットせな絶対リバウンドするな。
あと、三キロがんばろ
:15/05/20 16:48
:iPhone
:☆☆☆
#39 [ai]
体重へるの遅なってるな〜
63.0kg
:15/05/21 11:28
:iPhone
:☆☆☆
#40 [ai]
ホットケーキ
たまご
ウィンナー
:15/05/21 11:28
:iPhone
:☆☆☆
#41 [ai]
あと、8キロ痩せたらダイエット終わりや(^-^)がんばれ自分!!
減る量が少ななってきてるけど自分にあったダイエット見つけてのこり8キロがんばろ!
:15/05/21 11:31
:iPhone
:☆☆☆
#42 [ai]
とりあえず、50kgだいにはいるまでは18時以降食べんようにする!でも食べないダイエットは今日で終わりにする(^-^)そうせなリバウンド怖いし
:15/05/21 11:34
:iPhone
:☆☆☆
#43 [ai]
朝昼炭水化物てべて夜だけやめよ。夜はおかずと野菜を中心にたべる
:15/05/21 11:36
:iPhone
:☆☆☆
#44 [ai]
トータル −23kg
5月 −7kg
:15/05/21 11:38
:iPhone
:☆☆☆
#45 [ai]
明日体重増えてそ〜
:15/05/21 17:25
:iPhone
:☆☆☆
#46 [ai]
62.6kg
:15/05/22 09:59
:iPhone
:☆☆☆
#47 [ai]
やった(^-^)!!
:15/05/22 09:59
:iPhone
:☆☆☆
#48 [ai]
フルーツグラノーラ
:15/05/22 10:00
:iPhone
:☆☆☆
#49 [ai]
手作り弁当
:15/05/22 12:23
:iPhone
:☆☆☆
#50 [ai]
やる気のなさやろ(笑)
:15/05/22 16:50
:iPhone
:☆☆☆
#51 [ai]
トータル -23.4kg
5月−7.4
:15/05/22 16:52
:iPhone
:☆☆☆
#52 [ai]
61.9kg
:15/05/23 13:59
:iPhone
:☆☆☆
#53 [ai]
61.8kg
:15/05/24 11:02
:iPhone
:☆☆☆
#54 [ai]
あらー。また減り遅なったなー。
:15/05/24 11:03
:iPhone
:☆☆☆
#55 [ai]
ここまできたらゆっくりダイエットしたらいいかと甘えがでてしまうけど、せめて50kgだいにしないとまた太ってしまうと思う。
だから、ちょっとストイックにやろうと思う。まあまったく食べないはリバウンドになるから夜スープに戻す。
まったく食べないは、体重もそんな減らんしいいことなかったから。
なのでちょっと今日からストイックにがんばる。
:15/05/24 11:06
:iPhone
:☆☆☆
#56 [ai]
痩せたらやりたいこと。
白のスキニーをはく
彼氏をつくる
半袖をきる
スーツを綺麗にきこなす
体型を隠す服を卒業する
:15/05/24 11:07
:iPhone
:☆☆☆
#57 [ai]
よっしゃ、がんばろか
:15/05/24 11:08
:iPhone
:☆☆☆
#58 [ai]
いつ生理おわるんかなー。
:15/05/24 16:58
:iPhone
:☆☆☆
#59 [ai]
スタバのベーグルたべたーい。
明日食べよかな。いやデブるか
朝やしいいかな
:15/05/24 23:03
:iPhone
:☆☆☆
#60 [すみれ]
私も86スタートで今73kgです(>_<)
良かったらダイエット方法教えてください(>_<)!!
:15/05/24 23:50
:SO-04E
:☆☆☆
#61 [ai]
62.0kg
0.2増えた(笑)なぜ(笑)
:15/05/25 09:06
:iPhone
:☆☆☆
#62 [ai]
すみれさん♪
おはようございます!
同じ体重からスタートだったんですね。
私のダイエット法はあまり参考にならないのですが
朝:普通 昼:普通 夜:少なめ
といった食事制限のダイエットをしています。
夜は炭水化物をとらないでおかずを中心にたべています。
ストイックにするときだけは、スープだったりカロリーの低いものをたべています。
ですが、私の中では食べなさすぎも体が慣れてしまって体重が減らなくなったことがあったので、必ず朝昼と普通に食べるようにしています。
後は、運動ですね。
わたしのダイエットはこんな感じです(^-^)
:15/05/25 09:11
:iPhone
:☆☆☆
#63 [ai]
こうやって、質問してもらえるの嬉しいな〜ダイエットやる気にぬる(^-^)がんばるで!
:15/05/25 09:12
:iPhone
:☆☆☆
#64 [ai]
とりあえず、なんで0.2増えたが理解できんけどまあ生理終わったし痩せ期が来ると信じてやりましょ
:15/05/25 09:13
:iPhone
:☆☆☆
#65 [ai]
足痩せたって言われるのめちゃくちゃ嬉しい一番のコンプレックスやから。
:15/05/25 09:42
:iPhone
:☆☆☆
#66 [ai]
ブラックコーヒー飲むようにしよー
:15/05/25 09:50
:iPhone
:☆☆☆
#67 [すみれ]
ほんとにすごいですね♪!
五月で7,4kgも痩せてるなんてすごいです!やっぱりは食事と運動ですよね(>_<)!サプリとかお茶とかは無しですか?
:15/05/25 18:57
:SO-04E
:☆☆☆
#68 [すみれ]
足痩せも教えてほしいです(>_<)!!
なんだかすみません(>_<)
私は続かないタイプなので短期ダイエットしたいです。
7月には15kg落としたいです!
:15/05/25 20:28
:SO-04E
:☆☆☆
#69 [ai]
すみれさん
サプリ等は使っていません。
お金の無駄なので。
足痩せは特になにもしていません。
ですが、70kgから62kgに落ちたことである程度の肉が落ちたので細くなったんだと思います。
86kgから70kgに体重を落とした時は特に足痩せは感じられなかったので、まあ、ある程度の体重になると細くなるんだなって感じです。
:15/05/25 20:39
:iPhone
:☆☆☆
#70 [ai]
すみれさん
食事制限と運動をするダイエットをして
5月で約8kg落としましたが、3kgは体調不良で食べれなくて落ちました。ですので、自分の力で落としたのは約5kgとなります。
7月までに−15kgは厳しいかもしれませんね。
一ヶ月に−7.5kg痩せないといけないですし。
何か、7月までに痩せないといけない!という理由はあるのでしょうか??
:15/05/25 21:00
:iPhone
:☆☆☆
#71 [ai]
お腹すいた〜たえよ
:15/05/25 21:15
:iPhone
:☆☆☆
#72 [ai]
やっぱ痩せてくると着れる服もふえるしたのしいなぁ
:15/05/25 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#73 [ai]
とりあえず、二の腕やせがんばろ
:15/05/25 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#74 [すみれ]
返信ありがとうございます。
ビキニは着れなくとも海にいけたらいいなぁって思いまして(>_<)
でも-15はやはり厳しいですよね。
でもとにかく7月下旬までには60kg前半にしたいです!
:15/05/25 21:53
:SO-04E
:☆☆☆
#75 [ai]
すみれさん
そうなんですね(^^)目標があるとがんばれますもんね。
とりあえず、食事を見直して運動をしてみてください。
頑張れば必ず結果はでますので!
自分次第です!
食べないダイエットはしないでくださいね。
頑張ってください。
:15/05/25 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#76 [すみれ]
やはり食べないダイエットはリバウンドしますよね?
私も目標は彼氏つくること
半袖きることです!
:15/05/25 22:18
:SO-04E
:☆☆☆
#77 [ai]
すみれさん
そうですね、必ずします。
私は1年半かけて86kgから63kgにおたしたことがありますが、体重が減ることがうれしくて食べないダイエットをしてしまって、8kgリバウンドしました。
なので、食べて運動して痩せるのがいちばんです!
:15/05/25 22:27
:iPhone
:☆☆☆
#78 [すみれ]
そうですよね。
ありがとうございました。
また質問等させていただくことがあるかも知れませんが、その時は宜しくお願い致します。
お互い頑張りましょうね。
:15/05/25 23:45
:SO-04E
:☆☆☆
#79 [ai]
すみれさん
がんばりましょー!
:15/05/26 00:05
:iPhone
:☆☆☆
#80 [ai]
61.7kg
:15/05/26 12:57
:iPhone
:☆☆☆
#81 [ai]
よっしゃ(^^)へってる!
:15/05/26 13:02
:iPhone
:☆☆☆
#82 [ai]
お肉 ご飯 野菜
:15/05/26 13:03
:iPhone
:☆☆☆
#83 [ai]
今日から痩せきやし
いままで以上に努力しよ
:15/05/26 13:04
:iPhone
:☆☆☆
#84 [ai]
トータル−24.3kg
5月トータル −8.3kg
:15/05/26 13:10
:iPhone
:☆☆☆
#85 [ai]
春雨スープあんかけ風
:15/05/26 16:02
:iPhone
:☆☆☆
#86 [ai]
いつも18時前にたべるのに、作ってその流れでたべて16時ってことに気づいた(笑)今日は空腹との我慢や(笑)
:15/05/26 16:03
:iPhone
:☆☆☆
#87 [ai]
お腹すいたな〜変な時間におきちゃってなおさら。はやくねてまお
:15/05/27 04:26
:iPhone
:☆☆☆
#88 [ai]
確実に腹がへこんできてる
:15/05/27 06:22
:iPhone
:☆☆☆
#89 [ai]
61.4kg
:15/05/27 06:35
:iPhone
:☆☆☆
#90 [ai]
トータル 24.6kg
5月トータル 8.6kg
:15/05/27 06:39
:iPhone
:☆☆☆
#91 [ai]
食パン半分
:15/05/27 07:17
:iPhone
:☆☆☆
#92 [ai]
減ってはいるけど目標の60にちかづかんなー。あと、1.4kg今月中には無理やしなどう考えても(笑)せめて、今月中あと0.4はやせよ!
:15/05/27 14:55
:iPhone
:☆☆☆
#93 [ai]
61.1kg
:15/05/28 11:45
:iPhone
:☆☆☆
#94 [ai]
トータル 24.9kg
5月トータル 8.9kg
:15/05/28 11:47
:iPhone
:☆☆☆
#95 [ai]
この調子(^^)
:15/05/28 12:08
:iPhone
:☆☆☆
#96 [ai]
ちょっとたべるとお腹こわす(°_°)つら
:15/05/28 14:54
:iPhone
:☆☆☆
#97 [ai]
61.1kg
かわりなーし
:15/05/29 08:47
:iPhone
:☆☆☆
#98 [ai]
今日、朝も昼も炭水化物とったから明日増えてるやろなー。がっつりたべたのが久しぶりで胃いたくて寝てた。
:15/05/30 01:29
:iPhone
:☆☆☆
#99 [ai]
14時からなにも食べてない。お腹すいた。起きた時間遅すぎてなにも食べれず(笑)
:15/05/30 01:29
:iPhone
:☆☆☆
#100 [ai]
久しぶりにあったひとに、痩せたとも一言もいわれず(^^)やせたのに気づかれない見た目痩せできてへんねやろな
:15/05/30 01:32
:iPhone
:☆☆☆
#101 [ai]
61.0kg
:15/05/30 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#102 [ai]
もう今月はこれ以上落とさんでいいや。これを6月入るまで維持しよう。
:15/05/30 11:42
:iPhone
:☆☆☆
#103 [ai]
お昼なにたべよ
:15/05/30 13:07
:iPhone
:☆☆☆
#104 [ai]
納豆 ブロッコリー
:15/05/30 17:37
:iPhone
:☆☆☆
#105 [ai]
61.5kg
わお(笑)
:15/05/31 10:20
:iPhone
:☆☆☆
#106 [ai]
パン半分
:15/05/31 10:20
:iPhone
:☆☆☆
#107 [ai]
激辛ラーメン 31
:15/05/31 13:19
:iPhone
:☆☆☆
#108 [ai]
62.1kg
え(笑)
:15/06/01 12:43
:iPhone
:☆☆☆
#109 [体重なんか言えません]
はじめまして。あたしもダイエットします。58キロ
入院前は53キロ
めざせ50キロ
:15/06/01 18:53
:F-08E
:☆☆☆
#110 [体重なんか言えません]
おはよう、一キロ三百c減ってた(^^)
:15/06/03 13:14
:F-08E
:☆☆☆
#111 [ai]
うわー、昨日外食したから増えてるー(°_°)ま、頑張って取り戻そう〜
:15/06/03 13:40
:iPhone
:☆☆☆
#112 [ai]
:15/06/03 13:41
:iPhone
:☆☆☆
#113 [ai]
痩せてはやく可愛い服着たいー絶対今月中に60kgにする
:15/06/03 13:42
:iPhone
:☆☆☆
#114 [ai]
62.2kg
やばいね〜
:15/06/03 13:43
:iPhone
:☆☆☆
#115 [体重なんか言えません]
ありがとうね
:15/06/03 17:10
:F-08E
:☆☆☆
#116 [体重なんか言えません]
母親の誕生日祝で寿司やケーキ食べたよ!あーやらかした。(; ;)
:15/06/03 20:51
:F-08E
:☆☆☆
#117 [体重なんか言えません]
おはよう、やはりリバウンド五百c
:15/06/04 10:24
:F-08E
:☆☆☆
#118 [体重なんか言えません]
おはよう、ダイエット開始して二キロ減少
:15/06/05 12:37
:F-08E
:☆☆☆
#119 [体重なんか言えません]
日曜日は太るな。旦那帰りますから。
:15/06/05 17:43
:F-08E
:☆☆☆
#120 [ai]
うわー、昨日の外食でふえたな〜
:15/06/07 15:31
:iPhone
:☆☆☆
#121 [ai]
めっちゃレコされてるやん(笑)
さすがにやめてほしい自分のトピでやって
:15/06/07 15:34
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194