撲滅しよう!ダイエッターへの誹謗中傷
最新 最初 🆕
#1 [体重なんか言えません]
タイトルどおりです。

人のトピにいき悪態ついてストレス発散する人をなくしましょう。

ダイエット中で、なかなか体重が落ちなくて落ち込んでる時にワザワザ人を傷つける行為をする人が多くいます。


アドバイスと中傷は別物です。

定期あげよろしくお願いします

⏰:15/04/23 21:28 📱:iPhone 🆔:3oPbOTWM


#2 [体重なんか言えません]
アドバイスと中傷は別物、と言いますが、個人の捉え方の問題なので難しいかと…
それに、中々体重が落ちなくて落ち込んでる時があるならダイエットはやらないほうが良いですよ(^_^;体重落ちてくれないから気分も下がるとか横入り全てを中傷だ!と捉えてしまう程の弱い心ですぐ傷付く程メンタル弱すぎる人間はダイエットなんか続きませんから。

⏰:15/04/23 23:14 📱:PC 🆔:5pw5LhYg


#3 [体重なんか言えません]
とりあえずアドバイスもいらないんじゃない?
停滞期とかもあるわけだしみんながみんなメンタル弱いわけじゃないだろうし。そうやっていちいち反論しなくてもいいんじゃないかしら。

⏰:15/04/24 04:58 📱:iPhone 🆔:weWrrUqQ


#4 [体重なんか言えません]
この板みてるとアドバイスってよりどうみても中傷ってコメントのが多いと思うしね。

⏰:15/04/24 05:00 📱:iPhone 🆔:weWrrUqQ


#5 [体重なんか言えません]
いや、このスレ自体、反論されたいから食い付いてきてほしいから構ってほしいから立てたとしか思えないんだけど。
ほっといてほしいならわざわざネット掲示板でやらなくていいんじゃないかな

⏰:15/04/24 08:15 📱:au/SN3U 🆔:G9YuslI.


#6 [体重なんか言えません]
>>2 さんの言う通り、中傷されていちいち凹んでるメンタルだったらダイエットできないと思いますよ。それに太っているのは事実なんだから。本気で痩せたいなら間食しないし、運動だってしっかりやると思いますよ。そういう事をきちんと記録してれば中傷されないと思います。
中傷されている人は、痩せたいと言っているだけで食べてたり口だけだったりの人だと思いますよ。

⏰:15/04/24 11:03 📱:SO-01F 🆔:eF.4Gx/M


#7 [体重なんか言えません]
口だけ痩せるとか言ってる人はたしかにいる。でもそれにいちいち突っかからなくてもいいんじゃないのかな?
痩せたい痩せるって言いながら食ってる人とか結局痩せれないのは自業自得なんだし。放っておけばいいのに。

⏰:15/04/24 15:41 📱:iPhone 🆔:weWrrUqQ


#8 [体重なんか言えません]
そう思ってるならいちいち突っかかってこんなスレまで立てなくていいんじゃないのかな。
それこそ、放っておけばいいのに

⏰:15/04/24 17:21 📱:au/SN3U 🆔:G9YuslI.


#9 [体重なんか言えません]
そんなん言ってたら
本気でダイエットしてる奴らの邪魔
痩せれない豚どもはさっさと諦めて
自分の醜さを認めればいい。
ただの甘えた豚がいるだけで目障りだわ

今日はやけ食いしちゃった
イライラするから食べちゃった…後悔
食べ過ぎたから明日は朝ごはん抜き

言われたら切れる奴って日頃から甘やかされてきたデブだろ
人のせいにするやつ多い

⏰:15/04/24 17:24 📱:iPhone 🆔:9MOzbI7U


#10 [体重なんか言えません]
ネットは顔が見えないからって言いたい放題だよね。


いい加減やめてくれない?

マジ目障り

⏰:15/04/24 19:22 📱:iPhone 🆔:5mhiDyxM


#11 [体重なんか言えません]
目障りだと思うなら来るなよ豚
てめーが豚なのはてめーのせいだろ
人に言われたくないなら言われない様になれば?

⏰:15/04/24 20:04 📱:iPhone 🆔:9MOzbI7U


#12 [体重なんか言えません]
てめーとか言ってコワーイ


泣いちゃうー



うっせーんだよクソが

⏰:15/04/24 21:13 📱:iPhone 🆔:5mhiDyxM


#13 [体重なんか言えません]
ブヒーブヒー言ってて
ちょっと伝わらないです

人間になってから発言してくださいよ
クソ豚さん

⏰:15/04/25 00:48 📱:iPhone 🆔:70ibkHCA


#14 [体重なんか言えません]
>>13 さんはデブになにか恨みでもあるのですか?確かにここの板にいる人は、口だけダイエッターだらけでだらしない人ばかりです。だから見ててイラっとするのも分からなくもないです。
しかしあなたも幼稚な発言控えた方がいいのではないかと。口だけダイエッターのデブな方より惨めにみえますよ。

⏰:15/04/25 01:44 📱:SO-01F 🆔:Gl42/.w2


#15 [体重なんか言えません]
はげどー。


言いたい事はわかるけど、言い方がひどすぎだよね。イライラするならほっとけばいいのに、そうやっていちいち嫌味な言い方するって事は、1番のかまってちゃんだよね

⏰:15/04/25 15:44 📱:iPhone 🆔:4og05MJ2


#16 [体重なんか言えません]
こういうスレ立てる人も、わざわざ上げてまでレスする人も、同レベルだよ。

⏰:15/04/25 18:55 📱:au/SN3U 🆔:E/6Qk8dA


#17 [体重なんか言えません]
あげちゃう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

⏰:15/04/26 09:54 📱:iPhone 🆔:oEQrKx62


#18 [体重なんか言えません]
>>14-15
デブは人間だと思ってないだけ
かまってちゃんってお前らがデブで
誰にも相手されからって僻むなよ
だからお前らは家畜にしか思えないんだよ
まず人間になってから発言しろブタ
俺には泣き叫んでるブタにしか思えないわ

⏰:15/04/27 09:11 📱:iPhone 🆔:hXqar6Gk


#19 [体重なんか言えません]
ほいっ( ^ω^ )

⏰:15/04/29 10:46 📱:iPhone 🆔:KXj9XlCA


#20 [体重なんか言えません]
はい!(*^_^*)

⏰:15/05/02 08:11 📱:iPhone 🆔:RwJ9OgkQ


#21 [体重なんか言えません]
くそぶた

⏰:15/05/04 13:47 📱:iPhone 🆔:oVBC4vso


#22 [体重なんか言えません]
こんなこと考える暇があったら走ってこい豚

⏰:15/05/04 14:21 📱:P03B 🆔:hMDp1qXc


#23 [体重なんか言えません]
↑関係ないからね。

⏰:15/05/04 21:53 📱:iPhone 🆔:.hQbUkg6


#24 [体重なんか言えません]
はい!( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/05/06 10:03 📱:iPhone 🆔:DVwg9vjU


#25 [体重なんか言えません]
あげちゃお♪

⏰:15/05/09 20:57 📱:iPhone 🆔:ZU4FOlGI


#26 [体重なんか言えません]
みんな、ファイトです♪

⏰:15/05/17 23:40 📱:iPhone 🆔:Q.Etp4Gc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194