撲滅しよう!ダイエッターへの誹謗中傷
最新 最初 全 
#2 [体重なんか言えません]
アドバイスと中傷は別物、と言いますが、個人の捉え方の問題なので難しいかと…
それに、中々体重が落ちなくて落ち込んでる時があるならダイエットはやらないほうが良いですよ(^_^;体重落ちてくれないから気分も下がるとか横入り全てを中傷だ!と捉えてしまう程の弱い心ですぐ傷付く程メンタル弱すぎる人間はダイエットなんか続きませんから。
:15/04/23 23:14
:PC
:5pw5LhYg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194