撲滅しよう!ダイエッターへの誹謗中傷
最新 最初 🆕
#14 [体重なんか言えません]
>>13 さんはデブになにか恨みでもあるのですか?確かにここの板にいる人は、口だけダイエッターだらけでだらしない人ばかりです。だから見ててイラっとするのも分からなくもないです。
しかしあなたも幼稚な発言控えた方がいいのではないかと。口だけダイエッターのデブな方より惨めにみえますよ。

⏰:15/04/25 01:44 📱:SO-01F 🆔:Gl42/.w2


#15 [体重なんか言えません]
はげどー。


言いたい事はわかるけど、言い方がひどすぎだよね。イライラするならほっとけばいいのに、そうやっていちいち嫌味な言い方するって事は、1番のかまってちゃんだよね

⏰:15/04/25 15:44 📱:iPhone 🆔:4og05MJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194