撲滅しよう!ダイエッターへの誹謗中傷
最新
最初
全
#14 [
体重なんか言えません
]
>>13
さんはデブになにか恨みでもあるのですか?確かにここの板にいる人は、口だけダイエッターだらけでだらしない人ばかりです。だから見ててイラっとするのも分からなくもないです。
しかしあなたも幼稚な発言控えた方がいいのではないかと。口だけダイエッターのデブな方より惨めにみえますよ。
:15/04/25 01:44
:SO-01F
:Gl42/.w2
#15 [体重なんか言えません]
はげどー。
言いたい事はわかるけど、言い方がひどすぎだよね。イライラするならほっとけばいいのに、そうやっていちいち嫌味な言い方するって事は、1番のかまってちゃんだよね
:15/04/25 15:44
:iPhone
:4og05MJ2
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194