撲滅しよう!ダイエッターへの誹謗中傷
最新 最初 全 
#13 [体重なんか言えません]
ブヒーブヒー言ってて
ちょっと伝わらないです
人間になってから発言してくださいよ
クソ豚さん
:15/04/25 00:48
:iPhone
:70ibkHCA
#14 [体重なんか言えません]
>>13 さんはデブになにか恨みでもあるのですか?確かにここの板にいる人は、口だけダイエッターだらけでだらしない人ばかりです。だから見ててイラっとするのも分からなくもないです。
しかしあなたも幼稚な発言控えた方がいいのではないかと。口だけダイエッターのデブな方より惨めにみえますよ。
:15/04/25 01:44
:SO-01F
:Gl42/.w2
#15 [体重なんか言えません]
はげどー。
言いたい事はわかるけど、言い方がひどすぎだよね。イライラするならほっとけばいいのに、そうやっていちいち嫌味な言い方するって事は、1番のかまってちゃんだよね
:15/04/25 15:44
:iPhone
:4og05MJ2
#16 [体重なんか言えません]
こういうスレ立てる人も、わざわざ上げてまでレスする人も、同レベルだよ。
:15/04/25 18:55
:au/SN3U
:E/6Qk8dA
#17 [体重なんか言えません]
あげちゃう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
:15/04/26 09:54
:iPhone
:oEQrKx62
#18 [体重なんか言えません]
>>14-15デブは人間だと思ってないだけ
かまってちゃんってお前らがデブで
誰にも相手されからって僻むなよ
だからお前らは家畜にしか思えないんだよ
まず人間になってから発言しろブタ
俺には泣き叫んでるブタにしか思えないわ
:15/04/27 09:11
:iPhone
:hXqar6Gk
#19 [体重なんか言えません]
ほいっ( ^ω^ )
:15/04/29 10:46
:iPhone
:KXj9XlCA
#20 [体重なんか言えません]
はい!(*^_^*)
:15/05/02 08:11
:iPhone
:RwJ9OgkQ
#21 [体重なんか言えません]
くそぶた
:15/05/04 13:47
:iPhone
:oVBC4vso
#22 [体重なんか言えません]
こんなこと考える暇があったら走ってこい豚
:15/05/04 14:21
:P03B
:hMDp1qXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194