撲滅しよう!ダイエッターへの誹謗中傷
最新 最初 🆕
#3 [体重なんか言えません]
とりあえずアドバイスもいらないんじゃない?
停滞期とかもあるわけだしみんながみんなメンタル弱いわけじゃないだろうし。そうやっていちいち反論しなくてもいいんじゃないかしら。

⏰:15/04/24 04:58 📱:iPhone 🆔:weWrrUqQ


#4 [体重なんか言えません]
この板みてるとアドバイスってよりどうみても中傷ってコメントのが多いと思うしね。

⏰:15/04/24 05:00 📱:iPhone 🆔:weWrrUqQ


#5 [体重なんか言えません]
いや、このスレ自体、反論されたいから食い付いてきてほしいから構ってほしいから立てたとしか思えないんだけど。
ほっといてほしいならわざわざネット掲示板でやらなくていいんじゃないかな

⏰:15/04/24 08:15 📱:au/SN3U 🆔:G9YuslI.


#6 [体重なんか言えません]
>>2 さんの言う通り、中傷されていちいち凹んでるメンタルだったらダイエットできないと思いますよ。それに太っているのは事実なんだから。本気で痩せたいなら間食しないし、運動だってしっかりやると思いますよ。そういう事をきちんと記録してれば中傷されないと思います。
中傷されている人は、痩せたいと言っているだけで食べてたり口だけだったりの人だと思いますよ。

⏰:15/04/24 11:03 📱:SO-01F 🆔:eF.4Gx/M


#7 [体重なんか言えません]
口だけ痩せるとか言ってる人はたしかにいる。でもそれにいちいち突っかからなくてもいいんじゃないのかな?
痩せたい痩せるって言いながら食ってる人とか結局痩せれないのは自業自得なんだし。放っておけばいいのに。

⏰:15/04/24 15:41 📱:iPhone 🆔:weWrrUqQ


#8 [体重なんか言えません]
そう思ってるならいちいち突っかかってこんなスレまで立てなくていいんじゃないのかな。
それこそ、放っておけばいいのに

⏰:15/04/24 17:21 📱:au/SN3U 🆔:G9YuslI.


#9 [体重なんか言えません]
そんなん言ってたら
本気でダイエットしてる奴らの邪魔
痩せれない豚どもはさっさと諦めて
自分の醜さを認めればいい。
ただの甘えた豚がいるだけで目障りだわ

今日はやけ食いしちゃった
イライラするから食べちゃった…後悔
食べ過ぎたから明日は朝ごはん抜き

言われたら切れる奴って日頃から甘やかされてきたデブだろ
人のせいにするやつ多い

⏰:15/04/24 17:24 📱:iPhone 🆔:9MOzbI7U


#10 [体重なんか言えません]
ネットは顔が見えないからって言いたい放題だよね。


いい加減やめてくれない?

マジ目障り

⏰:15/04/24 19:22 📱:iPhone 🆔:5mhiDyxM


#11 [体重なんか言えません]
目障りだと思うなら来るなよ豚
てめーが豚なのはてめーのせいだろ
人に言われたくないなら言われない様になれば?

⏰:15/04/24 20:04 📱:iPhone 🆔:9MOzbI7U


#12 [体重なんか言えません]
てめーとか言ってコワーイ


泣いちゃうー



うっせーんだよクソが

⏰:15/04/24 21:13 📱:iPhone 🆔:5mhiDyxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194