マイナス20キロ
最新 最初 全 
#21 [ゆあ]
>>20ほう
アドバイスとして受け取っとくね
私にとったら過食嘔吐は長い付き合いだし食に関することなんで書きますよ
書くことによって辞めようって意識たかまるしね
今はちょっと独り言?みたいに書いただけでこんなん言われるのね
過疎って恐いお
:15/04/21 18:41
:iPhone
:uhRJItWY
#22 [ゆあ]
生理地終了
毎日たべて吐いて吐けなくて辛さMAX期間終了(^ω^)
美味しいご飯作って美味しく適度に食べて楽しく運動しよー
:15/04/21 18:43
:iPhone
:uhRJItWY
#23 [ゆあ]
朝
豚汁1杯200
コーヒーブラック
昼
たけのこご飯250
かぼちゃ煮物50
豚汁200
紅茶
700/1500
夜はコーヒーだけにする
:15/04/21 18:49
:iPhone
:uhRJItWY
#24 [ゆあ]
68.0だった
今日は朝どか食いから嘔吐
落ち着いてから昼間
時間なくて買い食い
シリアルチョコバー200
枝豆おにぎり?200
カフェオレ50
お茶
飴とか
明日はランチ
:15/04/22 23:41
:iPhone
:A7xA0ObU
#25 [ゆあ]
生理はじめ70キロ
今日朝67.5
いつも生理なると2キロは増えるのでここからが勝負
:15/04/23 10:51
:iPhone
:p3EPfHYg
#26 [ゆあ]
友だちの誕生日お祝いに
フレンチトースト屋さん
食事系とスウィーツ系シェア
あとクランベリージュース
カロリー不明だけど
今日はやばそうだったので
朝夜なし
野菜ジュース飲んだ
:15/04/23 22:18
:iPhone
:p3EPfHYg
#27 [ゆあ]
半身浴1時間
ステッパー1時間
腹筋背筋30
メディキュット装着
おやすみなさい
:15/04/23 22:21
:iPhone
:p3EPfHYg
#28 [ゆあ]
復活
吐きすぎて胃がボロボロ
食生活考えなきゃ
:15/05/09 18:51
:iPhone
:gpTfhI3o
#29 [ゆあ]
吐血と生理がこなくなり
吐くの一時やめ好きなものを食べるが吐かないをした結果
今朝70.4キロ_(:3 」∠)_
過去最高が74キロ_(:3 」∠)_
このままじゃいかん
:15/05/28 13:37
:iPhone
:B.pdFs5k
#30 [ゆあ]
生理前いつも2キロは増える
はいてないとは言え暴食は3日ほどしていない
生理くるのかな、、?
来月までにこなければ病院
胃を休ませてもむかむか止まらなければこれも病院
:15/05/28 13:39
:iPhone
:B.pdFs5k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194