マイナス20キロ
最新
最初
全
#20 [体重なんか言えません]
過食とかの情報どうでもいいよね
イライラとかお前の感情ぶつける板じゃないしね
そんな事位で過食するならダイエットやめればいいしね
中途半端すぎるしね
:15/04/20 12:00
:iPhone
:wGugwBF.
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194