マイナス20キロ
最新 最初 全 
#11 [ゆあ]
>>10さま
レスありがとうございます(^ω^)
ね、すっごい過疎でびっくりですw
やっぱ認識とか面倒だしこなくなるのかな?
ダイエットお互いにがんばりましょう(*´ー`*)
:15/04/15 23:20
:iPhone
:KOhen49o
#12 [ゆあ]
昨日
チキンカツ丼
カツ丼たべてリバース
(´-ω-`)
朝チョコチップパン200
昼カプ麺500
700/1500
時間なくてごはんつくれてない
明日は買い物いけそうだし頑張ろう
やっと生理きたー
はやくおわれー
:15/04/16 15:50
:iPhone
:q.9JeNbk
#13 [体重なんか言えません]
野菜食べなよ
:15/04/16 23:50
:SO-01F
:Q5wb6s/2
#14 [ゆあ]
>>13ども
今日買ってきますよい⊂(`・ω・´)⊃
:15/04/17 07:45
:iPhone
:DYI4eEYQ
#15 [ゆあ]
昨日夜ご飯
鳥野菜炒め300
(鳥、かぼちゃ、玉ねぎなど)
きんぴらごぼう100
ごはん250
1350/1500
つくり置き冷食もなくなった
( ´,_ゝ`)冷蔵庫空っぽ
:15/04/17 07:48
:iPhone
:DYI4eEYQ
#16 [ゆあ]
朝ごはん
ミルク入りコーヒー50
唐揚げ1個
お腹痛くて気持ち悪くて
食欲無し
やふーい( ´,_ゝ`)
:15/04/17 07:49
:iPhone
:DYI4eEYQ
#17 [ゆあ]
お弁当もたせてー
アイロンしてー
洗濯してー
ほしてー
トイレ掃除してー
クイックルしてー
猫にえさあげてー
半身浴タイムしあわせ( ´,_ゝ`)
:15/04/17 09:08
:iPhone
:DYI4eEYQ
#18 [ゆあ]
朝ごはん追加
ごはん100
鳥野菜炒め200
昼ごはん
キャベツとツナのお好み焼き風500
:15/04/17 17:15
:iPhone
:DYI4eEYQ
#19 [ゆあ]
過食
おにぎり2個
唐揚げ4個
豚丼大盛り
メロンパン2個
嘔吐
嫌なやつから電話がきた
いらいらする
:15/04/18 04:03
:iPhone
:h.rWBabQ
#20 [体重なんか言えません]
過食とかの情報どうでもいいよね
イライラとかお前の感情ぶつける板じゃないしね
そんな事位で過食するならダイエットやめればいいしね
中途半端すぎるしね
:15/04/20 12:00
:iPhone
:wGugwBF.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194