マイナス20キロ
最新 最初 🆕
#1 [ゆあ]
158センチ67〜70きろ


>>1-10

⏰:15/04/15 12:29 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#2 [ゆあ]
24さい

ピーク74キロ超から
59キロまで減量後
禁煙したらリバウンド(´・ω・)

⏰:15/04/15 12:31 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#3 [ゆあ]
第一目標60キロ以下



第二目標55キロ以下




最終目標50キロ以下

⏰:15/04/15 12:32 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#4 [ゆあ]
今年結婚予定

式は挙げないけど
写真は撮るつもりなので
それまでに増えた分は減らしたい

⏰:15/04/15 12:33 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#5 [ゆあ]
*やること

食生活の見直し
カロリー確認

1500カロリー以内に収める
超えた場合翌日調整

ステッパー毎日30分以上

腹筋背筋30回以上

半身浴1時間

ボディミルクを塗る際のマッサージとメディキュット着用


随時追加変更予定

⏰:15/04/15 12:38 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#6 [ゆあ]
ダイエット板約3年ぶり(´ω`;)

iPhoneからスレたて初で緊張

ゆるくやります


>>1-100
>>101-200
>>201-300

⏰:15/04/15 12:40 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#7 [ゆあ]
あと
過食嘔吐癖有り

たまに吐けなくて倒れて朝
下剤飲む(´ω`;)

それも改善するために
食べ方の見直し

⏰:15/04/15 12:43 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#8 [ゆあ]
*朝ごはん
トルティーヤチキン350
(昨日のコンビニご飯の残り)
カフェラテ200

*昼ごはん
ハムチーズマヨパン300
スープデリ200

ちなみに50以下繰上げ記入


1050/1500

⏰:15/04/15 12:46 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#9 [ゆあ]
ちょっとみない間にかなり過疎になったのね(´ω`;)

⏰:15/04/15 15:37 📱:iPhone 🆔:KOhen49o


#10 [白(。・・。)猫]
こんにちは(^^)
私も三年ぶりくらいに
超久しぶりに来ました!
すごい過疎ってますよね

私も今日からリバウンドの
ダイエットはじめました♪
ダイエット内容ちょっと似てたので
コメントしてみました♡

⏰:15/04/15 20:52 📱:SC-06D 🆔:8GoD5L46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194