全て1から。
最新 最初 全 
#70 [体重なんか言えません]
あー休んだし連絡いれたけど出やんかったし最悪。ガス止められるし金はないし、全然いい事ない。
はぁ。ほんと兄弟のなかで一番の貧乏クジ人生だわ。
ろくな人生じゃない。私なんのために存在してんやろ
:17/06/20 23:01
:KYY22
:UqIVmhP.
#71 [体重なんか言えません]
ネガティブ思考止めよう。無駄やし虚しいだけや。なんの意味もない。ほんまあほらしいわ。
:17/06/20 23:40
:KYY22
:UqIVmhP.
#72 [体重なんか言えません]
外国語の〜講座面白い。特にイタリア語の旅するイタリア(^-^)やり取りがいいね。
毎週月曜にあるから見よう
:17/06/21 00:03
:KYY22
:lc4d7i..
#73 [体重なんか言えません]
塩したけど、やっぱりやると気持ちが楽になる。どっちにしろ気が楽になるならいいって事。
:17/06/21 00:45
:KYY22
:lc4d7i..
#74 [体重なんか言えません]
雨だねー、変わらず暑いよねー。
:17/06/21 01:32
:KYY22
:lc4d7i..
#75 [体重なんか言えません]
託児所で働きたい。皆いい人でさ。あと近場、これ大事
:17/06/21 01:44
:KYY22
:lc4d7i..
#76 [体重なんか言えません]
この先どうなるんやろ。不安しかない。今のままじゃ貯金はおろか生活すらできない。どうすればいいんやろ。
いつになったら戻るんやろう。
考えるたびに苛つくんやけど
:17/06/21 03:21
:KYY22
:lc4d7i..
#77 [体重なんか言えません]
どうすればいいんやろ。明日仕事探しに行く予定やけど、すぐには見つからんやろうし、今は託児所にこだわらず他の仕事探したほうがいいんかな
:17/06/21 03:22
:KYY22
:lc4d7i..
#78 [体重なんか言えません]
雨の音癒やされる。朝方は寒い。いやずっと寒いままでおれや💢昼からアホみたいに暑なるのムカつくわ。夏消えてまえ💢
:17/06/21 04:35
:KYY22
:lc4d7i..
#79 [体重なんか言えません]
雨嫌いじゃないけど梅雨ウザい死ね
:17/06/21 04:36
:KYY22
:lc4d7i..
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194