全て1から。
最新 最初 🆕
#42 [体重なんか言えません]
うーん。どうしようかな。今日は何かだるいし。

⏰:17/06/19 12:37 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#43 [体重なんか言えません]
冷静に考えて今月辞めるとか職場からしたら感じ悪いよな。1ヶ月前に言えよって思うよな。来月終わりに辞めるわ。今月中に来月までって言う。

糞暑いしウザい奴もおるけどもう少し頑張る。

⏰:17/06/19 13:23 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#44 [体重なんか言えません]
胃が痛い。ビール飲みたい。ストレスや

⏰:17/06/19 13:24 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#45 [体重なんか言えません]
せめて職場涼しければなぁ。暑いのが一番のネックなんだよ!

本当はすぐ辞めたいんやけどな。

⏰:17/06/19 14:31 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#46 [体重なんか言えません]
金ないのに焼き鳥&ビール買って飲んだ。ビール最近いまいちだな。

明日仕事やー。嫌だなー

⏰:17/06/19 17:18 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#47 [体重なんか言えません]
職安水曜いく。はぁ。ダラダラズルズルうっざい

⏰:17/06/19 17:19 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#48 [体重なんか言えません]
何にも満たされない。リア充羨ましいわーいいなぁ。人生楽してしゃーないやろな

⏰:17/06/19 17:20 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#49 [体重なんか言えません]
頭痛い。beerのせいかな。

⏰:17/06/19 18:33 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#50 [体重なんか言えません]
頭痛いよー。明日嫌だな。楽しくないんだよ。

⏰:17/06/19 21:00 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#51 [体重なんか言えません]
ちょっと頭痛治まったからコロコロしたらまた頭痛きたよ。

⏰:17/06/19 22:18 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194