全て1から。
最新 最初 🆕
#31 [体重なんか言えません]
ネガティブ駄目よ。最後どうなろうとプラスに考えましょう。

その先に違う形で良い事があるから。頑張りましょう。

⏰:17/06/18 22:01 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#32 [体重なんか言えません]
明後日一瞬かもだけど会える。挨拶自分からするぞ。挨拶だけでも勇気いるんだよ。コミュ障だから。

⏰:17/06/18 22:15 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#33 [体重なんか言えません]
もし楽しく話できたら、アド入りクッキー。



もし関わる事なく(ほぼすれ違うのみ)いつもと変わらなかったらクッキーだけ。

で、finみたいな感じw

⏰:17/06/18 22:24 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#34 [体重なんか言えません]
ガキツカ面白かった。ねむくなってきたな

⏰:17/06/18 23:56 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#35 [体重なんか言えません]
下の名前も分かればもっと本格的なの出来たのにな。残念

⏰:17/06/19 00:20 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#36 [体重なんか言えません]
職場暑すぎて苛つく。せめてあの糞ださい帽子被らんでいいならな。社長とかおばさんは被ってへんのにな💢

ほんとキモいくらいメイク崩れるから腹立つわ

⏰:17/06/19 00:24 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#37 [体重なんか言えません]
今日職安いくけど何か自分ができるやりがいのある仕事見つかるかな。何か無さげやわ。

⏰:17/06/19 00:25 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#38 [体重なんか言えません]
いっぱい会話したい、仲良くなりたい。

もうすぐ会えなくなるし。遅すぎたかな。

話かけたら会話してくれるやろうけど、話すきっかけないし、あっても仕事内容の事だけやし。

⏰:17/06/19 01:44 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#39 [体重なんか言えません]
独り善がりよな。片思いってツラいな

⏰:17/06/19 01:46 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#40 [体重なんか言えません]
メアド交換してくれないかな。

神様、願いを叶えて下さい。どうかお願いします。私の願いを叶えてください。

⏰:17/06/19 02:04 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194