全て1から。
最新 最初 🆕
#101 [体重なんか言えません]
あと11日間すれば💱だ。
節約節約やろうね。

⏰:17/06/23 02:19 📱:KYY22 🆔:tc56uN3M


#102 [体重なんか言えません]
今日仕事だね。何事もなく終わればいいけど、まぁ何があっても今日いれてあと3回や。頑張るさ

⏰:17/06/23 02:21 📱:KYY22 🆔:tc56uN3M


#103 [体重なんか言えません]
今日も糞暑いんだろな。憂鬱だわー

はぁ。暑いのが嫌い。

⏰:17/06/23 03:08 📱:KYY22 🆔:tc56uN3M


#104 [体重なんか言えません]
これから絶対に良い事が起こる。良い事が待ってる。まだまだ人生これから。なるようになるさ

⏰:17/06/23 03:57 📱:KYY22 🆔:tc56uN3M


#105 [体重なんか言えません]
今日入れたらあと3回。頑張ろう

会ったら絶対に挨拶しよう。多分もうないやろけど、もし二人になったら話しかけよう。何を?

⏰:17/06/23 04:45 📱:KYY22 🆔:tc56uN3M


#106 [体重なんか言えません]
アド本当は渡したいけど、ドン引きされたら怖い。嘘やろ、何歳やねん的な、それだけじゃないけど、更にあるんだけどw
だから渡さないw甘酸っぱい思い出として心に残しておこう、、、、、


まじで?

⏰:17/06/23 04:47 📱:KYY22 🆔:tc56uN3M


#107 [体重なんか言えません]
飲み友達が欲しい。今誰一人いない。いてもあんなの友達じゃないわ。人間関係ろくな奴居ないな。良い人と付き合いたいわ。男女問わず。はぁ。虚しい

⏰:17/06/23 05:00 📱:KYY22 🆔:tc56uN3M


#108 [体重なんか言えません]
まぁまず金がないから意味ないんだがね。あっても一人で宅のみだよね。

⏰:17/06/23 05:01 📱:KYY22 🆔:tc56uN3M


#109 [体重なんか言えません]
ゲロ吐きそう。くすの影響か気分悪い。さっき吐いたしな。今日明日はやめて、明後日にしよう。

⏰:17/06/23 05:03 📱:KYY22 🆔:tc56uN3M


#110 [体重なんか言えません]
ただひとりもがいてる気分。もう残り少ないんだから普通に話したい。チャンスが欲しい。

中途半端なままは嫌だ

⏰:17/06/23 06:09 📱:KYY22 🆔:tc56uN3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194