全て1から。
最新 最初 全 
#100 [体重なんか言えません]
待受画琥珀から代えた。来週で終わりだな。琥珀って綺麗よな。神秘的で不思議
:17/06/23 00:17
:KYY22
:tc56uN3M
#101 [体重なんか言えません]
あと11日間すれば💱だ。
節約節約やろうね。
:17/06/23 02:19
:KYY22
:tc56uN3M
#102 [体重なんか言えません]
今日仕事だね。何事もなく終わればいいけど、まぁ何があっても今日いれてあと3回や。頑張るさ
:17/06/23 02:21
:KYY22
:tc56uN3M
#103 [体重なんか言えません]
今日も糞暑いんだろな。憂鬱だわー
はぁ。暑いのが嫌い。
:17/06/23 03:08
:KYY22
:tc56uN3M
#104 [体重なんか言えません]
これから絶対に良い事が起こる。良い事が待ってる。まだまだ人生これから。なるようになるさ
:17/06/23 03:57
:KYY22
:tc56uN3M
#105 [体重なんか言えません]
今日入れたらあと3回。頑張ろう
会ったら絶対に挨拶しよう。多分もうないやろけど、もし二人になったら話しかけよう。何を?
:17/06/23 04:45
:KYY22
:tc56uN3M
#106 [体重なんか言えません]
アド本当は渡したいけど、ドン引きされたら怖い。嘘やろ、何歳やねん的な、それだけじゃないけど、更にあるんだけどw
だから渡さないw甘酸っぱい思い出として心に残しておこう、、、、、
まじで?
:17/06/23 04:47
:KYY22
:tc56uN3M
#107 [体重なんか言えません]
飲み友達が欲しい。今誰一人いない。いてもあんなの友達じゃないわ。人間関係ろくな奴居ないな。良い人と付き合いたいわ。男女問わず。はぁ。虚しい
:17/06/23 05:00
:KYY22
:tc56uN3M
#108 [体重なんか言えません]
まぁまず金がないから意味ないんだがね。あっても一人で宅のみだよね。
:17/06/23 05:01
:KYY22
:tc56uN3M
#109 [体重なんか言えません]
ゲロ吐きそう。くすの影響か気分悪い。さっき吐いたしな。今日明日はやめて、明後日にしよう。
:17/06/23 05:03
:KYY22
:tc56uN3M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194