全て1から。
最新 最初 全 
#82 [体重なんか言えません]
何かもうムカつく事ばっかり。ストレス溜まるわ
:17/06/21 05:13
:KYY22
:lc4d7i..
#83 [体重なんか言えません]
すんげー雨風きついんだが、台風なみやんけ。学校休みになれー。
:17/06/21 05:50
:KYY22
:lc4d7i..
#84 [体重なんか言えません]
今暴風警報発表された。このままで良い。風止むなよ。
:17/06/21 07:06
:KYY22
:lc4d7i..
#85 [体重なんか言えません]
今日シマいこかな。苛つくし。金どうしよう。色んな事に対して苛つく!まだ厄被ってんか。うぜぇ
:17/06/21 08:00
:KYY22
:lc4d7i..
#86 [体重なんか言えません]
38まで厄年や。最低最悪うんこ糞ごみ
:17/06/21 08:05
:KYY22
:lc4d7i..
#87 [体重なんか言えません]
間違えた37までだ。前厄おわり中間後厄までうぜえわ。クズ
:17/06/21 08:07
:KYY22
:lc4d7i..
#88 [体重なんか言えません]
嫌なことあったもんなぁ。実際前厄から。死にたくなるほどの事。まだまだ続くんか。もう良くね?充分地獄味わったっつーの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢しねや!
:17/06/21 08:10
:KYY22
:lc4d7i..
#89 [体重なんか言えません]
少しの間だし、何もなかったけど久しぶりにトキメく事が出来て良かった。まだそういう気持ちが持てるって事よね。まだ気持ちは若いって事かw
まぁ良い思い出が出来たわ
:17/06/21 09:17
:KYY22
:lc4d7i..
#90 [体重なんか言えません]
24日に最終願いを込めてするわ。それでO-maaはおしまい。
それで駄目なら縁がなかったという事。
:17/06/21 09:20
:KYY22
:lc4d7i..
#91 [体重なんか言えません]
寂しいー゜゜(´O`)°゜いやだー好きだーきゃーギャーわー
:17/06/21 09:26
:KYY22
:lc4d7i..
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194