全て1から。
最新 最初 🆕
#50 [体重なんか言えません]
頭痛いよー。明日嫌だな。楽しくないんだよ。

⏰:17/06/19 21:00 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#51 [体重なんか言えません]
ちょっと頭痛治まったからコロコロしたらまた頭痛きたよ。

⏰:17/06/19 22:18 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#52 [体重なんか言えません]
かりらうとcatitout(やめろ)みたいな意味

⏰:17/06/19 23:01 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#53 [体重なんか言えません]
まだ頭痛引かんな。

⏰:17/06/19 23:06 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#54 [体重なんか言えません]
このまま頭痛続いたら休もう。あかん休もうかと思たら一気に休む気満々になってきた。

まぁ頭痛なおったら行くけど、会いたいし。無視か一瞬しか会えんかもやけど

⏰:17/06/19 23:28 📱:KYY22 🆔:sIGpFWJI


#55 [体重なんか言えません]
やっぱりスプレーにしたらよかったわ。大失敗、最悪、糞が

⏰:17/06/20 00:44 📱:KYY22 🆔:UqIVmhP.


#56 [体重なんか言えません]
何かやる気でない。なんか嫌だ。だっさい姿での仕事やし、汗大量にかきたくない。好きな人に見られたくないわ。

向こうは微塵も気にしてないやろけど。眼中になしってやつ。

⏰:17/06/20 00:47 📱:KYY22 🆔:UqIVmhP.


#57 [体重なんか言えません]
はぁぁぁ辞めたい。今月で辞めたい

⏰:17/06/20 00:49 📱:KYY22 🆔:UqIVmhP.


#58 [体重なんか言えません]
しんどいだけで金安いし、あほらしいわ。

⏰:17/06/20 00:54 📱:KYY22 🆔:UqIVmhP.


#59 [体重なんか言えません]
無理に続ける意味ない。明日6月いっぱいで辞めるって言うわ。影で何言われても知るか!安い給料で働かせやがって💢金と時間の無駄じゃ!

⏰:17/06/20 01:34 📱:KYY22 🆔:UqIVmhP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194