全て1から。
最新 最初 全 
#22 [体重なんか言えません]
これから絶対幸せになれる。前向きに頑張ろう。この先必ず良い事がある。
:17/06/18 15:24
:KYY22
:5N5d/oXY
#23 [体重なんか言えません]
背中&半20
:17/06/18 16:59
:KYY22
:5N5d/oXY
#24 [体重なんか言えません]
最後の仕事、昼休憩で好きな人と二人きりになるチャンスが欲しい。それか仕事終わりに。
:17/06/18 17:04
:KYY22
:5N5d/oXY
#25 [体重なんか言えません]
塩した。どうしても叶えたい。神様お願いします、どうかあの人がアドレス交換してくれますように。どうか叶えて下さいお願いです
:17/06/18 17:18
:KYY22
:5N5d/oXY
#26 [体重なんか言えません]
夜*野菜&卵めし
野菜からよ
:17/06/18 17:53
:KYY22
:5N5d/oXY
#27 [体重なんか言えません]
駄目ならスパッと諦めようと思えるのは、成長した証拠なのか、ハナから期待してないからなのか。
半々かもな
:17/06/18 19:09
:KYY22
:5N5d/oXY
#28 [体重なんか言えません]
私昼顔ならぬ夜顔だなw昼間に見たら駄目なやつやw
:17/06/18 20:15
:KYY22
:5N5d/oXY
#29 [体重なんか言えません]
すぐお腹すくな。なんと言う食欲なんでしょう。そしてうんこも近い
:17/06/18 20:22
:KYY22
:5N5d/oXY
#30 [体重なんか言えません]
また生理もう少ししたら来るな。30日まで来ないで!まじ嫌だ!
:17/06/18 21:56
:KYY22
:5N5d/oXY
#31 [体重なんか言えません]
ネガティブ駄目よ。最後どうなろうとプラスに考えましょう。
その先に違う形で良い事があるから。頑張りましょう。
:17/06/18 22:01
:KYY22
:5N5d/oXY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194