全て1から。
最新 最初 🆕
#22 [体重なんか言えません]
これから絶対幸せになれる。前向きに頑張ろう。この先必ず良い事がある。

⏰:17/06/18 15:24 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#23 [体重なんか言えません]
背中&半20

⏰:17/06/18 16:59 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#24 [体重なんか言えません]
最後の仕事、昼休憩で好きな人と二人きりになるチャンスが欲しい。それか仕事終わりに。

⏰:17/06/18 17:04 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#25 [体重なんか言えません]
塩した。どうしても叶えたい。神様お願いします、どうかあの人がアドレス交換してくれますように。どうか叶えて下さいお願いです

⏰:17/06/18 17:18 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#26 [体重なんか言えません]
夜*野菜&卵めし

野菜からよ

⏰:17/06/18 17:53 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#27 [体重なんか言えません]
駄目ならスパッと諦めようと思えるのは、成長した証拠なのか、ハナから期待してないからなのか。


半々かもな

⏰:17/06/18 19:09 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#28 [体重なんか言えません]
私昼顔ならぬ夜顔だなw昼間に見たら駄目なやつやw

⏰:17/06/18 20:15 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#29 [体重なんか言えません]
すぐお腹すくな。なんと言う食欲なんでしょう。そしてうんこも近い

⏰:17/06/18 20:22 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#30 [体重なんか言えません]
また生理もう少ししたら来るな。30日まで来ないで!まじ嫌だ!

⏰:17/06/18 21:56 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#31 [体重なんか言えません]
ネガティブ駄目よ。最後どうなろうとプラスに考えましょう。

その先に違う形で良い事があるから。頑張りましょう。

⏰:17/06/18 22:01 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194