過激ダイエットで摂食障害に
最新 最初 全 
#60 [ゆうき]
2015/03/29
朝
コーヒー
昼
具だくさんスープ ごはん少し
夜
お好み焼き (お子様サイズ)
運動
家の掃除
:15/03/29 22:22
:P-05D
:TQX2x72M
#61 [ゆうき]
2015/03/30
朝
コーヒー サンドイッチ
昼
少しの食事
夜
胚芽サンドイッチ
運動
ヨガ30分
散歩30分
:15/03/30 22:55
:P-05D
:hFtksRoo
#62 [ゆうき]
2015/03/31
朝
コーヒー サンドイッチ
昼
lunch サラダサンド
夜
少しの食事
肉食べ過ぎたのか吐く
運動
骨盤強制運動
:15/03/31 21:53
:P-05D
:4.ySdqGs
#63 [ゆうき]
吐いたら凹むなーー
体は欲してるけど
撮りすぎると受け付けなくなる
:15/03/31 21:54
:P-05D
:4.ySdqGs
#64 [ゆうき]
痩せてきたのかな
入らなそうなジーンズはけた!!
:15/03/31 21:55
:P-05D
:4.ySdqGs
#65 [ゆうき]
昨日は腹痛で倒れてました。
:15/04/02 21:24
:P-05D
:nbX7vrHs
#66 [ゆうき]
2015/04/02
朝
なし
昼
サンドイッチ
夜
味噌汁の汁だけ
:15/04/02 21:25
:P-05D
:nbX7vrHs
#67 [ゆうき]
あまり食べてないので運動もできず
またスープ生活に戻りそうだし
やれやれ
:15/04/02 21:25
:P-05D
:nbX7vrHs
#68 [体重なんか言えません]
よし
3週間で5キロ痩せたー
:15/04/09 20:35
:P-05D
:dnlP5RRQ
#69 [ゆうき]
相変わらずの食事の量
子供より食べてないのかも
でもこれが私の限界
:15/04/12 23:26
:P-05D
:M3VWhnOE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194