過激ダイエットで摂食障害に
最新 最初 🆕
#1 [ゆうき]
主に心の叫びを独り言

同じ境遇の方お話できたらしましょう。

よろしくおねがいします。

⏰:15/03/14 22:12 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#2 [ゆうき]
わたしのこと

まず炭水化物抜きダイエットから始まります。

運動も30分から始めました。

⏰:15/03/14 22:39 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#3 [ゆうき]
わたしのこと

誰が昼の2時から3時までは何食べても太らないと言ってたので

その時間だけの食事

というかおやつ的な

お菓子しか食べれなくなりました。

⏰:15/03/14 22:41 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#4 [ゆうき]
わたしのこと

なんでか分かりませんが
夕方4時以降は
なにも食べないという決まりを作りました。

⏰:15/03/14 22:43 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#5 [ゆうき]
わたしのこと

そのうち
1日の食事はアイス一本になりました。

その分運動量は増え
1日5.6時間ウォーキング、ジョギングをしていました。

⏰:15/03/14 22:44 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#6 [ゆうき]
わたしのこと

そんな生活を一年続け

32`まで落ちました。

実質3ヶ月で15`落としました

それからはなかなか体重が落ちず
イライラ

⏰:15/03/14 22:46 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#7 [ゆうき]
わたしのこと

最後はお水も太ると思い
飲まなくなりました。

その間なにも食べてません

親が見きれなくなり病院へ

⏰:15/03/14 22:48 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#8 [ゆうき]
わたしのこと

入院地獄の始まりです。

⏰:15/03/14 22:48 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#9 [ゆうき]
わたしのこと

入院は3ヶ月でしたが

とても長く感じました。

閉鎖病棟だし
回りはおかしな人ばかり

怖かった

⏰:15/03/14 22:49 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#10 [ゆうき]
わたしのこと

とにかく早く退院したかった。

なので優等生をしてました

ちゃんと食べ、体重も増やしました

⏰:15/03/14 22:50 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194