過激ダイエットで摂食障害に
最新 最初 全 
#1 [ゆうき]
主に心の叫びを独り言
同じ境遇の方お話できたらしましょう。
よろしくおねがいします。
:15/03/14 22:12
:P-05D
:AKUJLses
#2 [ゆうき]
わたしのこと
まず炭水化物抜きダイエットから始まります。
運動も30分から始めました。
:15/03/14 22:39
:P-05D
:AKUJLses
#3 [ゆうき]
わたしのこと
誰が昼の2時から3時までは何食べても太らないと言ってたので
その時間だけの食事
というかおやつ的な
お菓子しか食べれなくなりました。
:15/03/14 22:41
:P-05D
:AKUJLses
#4 [ゆうき]
わたしのこと
なんでか分かりませんが
夕方4時以降は
なにも食べないという決まりを作りました。
:15/03/14 22:43
:P-05D
:AKUJLses
#5 [ゆうき]
わたしのこと
そのうち
1日の食事はアイス一本になりました。
その分運動量は増え
1日5.6時間ウォーキング、ジョギングをしていました。
:15/03/14 22:44
:P-05D
:AKUJLses
#6 [ゆうき]
わたしのこと
そんな生活を一年続け
32`まで落ちました。
実質3ヶ月で15`落としました
それからはなかなか体重が落ちず
イライラ
:15/03/14 22:46
:P-05D
:AKUJLses
#7 [ゆうき]
わたしのこと
最後はお水も太ると思い
飲まなくなりました。
その間なにも食べてません
親が見きれなくなり病院へ
:15/03/14 22:48
:P-05D
:AKUJLses
#8 [ゆうき]
わたしのこと
入院地獄の始まりです。
:15/03/14 22:48
:P-05D
:AKUJLses
#9 [ゆうき]
わたしのこと
入院は3ヶ月でしたが
とても長く感じました。
閉鎖病棟だし
回りはおかしな人ばかり
怖かった
:15/03/14 22:49
:P-05D
:AKUJLses
#10 [ゆうき]
わたしのこと
とにかく早く退院したかった。
なので優等生をしてました
ちゃんと食べ、体重も増やしました
:15/03/14 22:50
:P-05D
:AKUJLses
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194