過激ダイエットで摂食障害に
最新 最初 🆕
#40 [体重なんか言えません]
身体ボロボロじゃない?
吐くのが一番ダメな方法

⏰:15/03/14 23:25 📱:iPhone 🆔:h8mVq9HM


#41 [ゆうき]
とりあえず今日はこのへんで

⏰:15/03/14 23:25 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#42 [ゆうき]
そうなんですよね

分かってはいるのですが

吐いてしまうんですよね

⏰:15/03/14 23:25 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#43 [体重なんか言えません]
そっかー(T_T)
吐くと歯も何もかもボロボロになるからね…

⏰:15/03/14 23:28 📱:iPhone 🆔:h8mVq9HM


#44 [ゆうき]
体も心もボロボロでしたね

歯は虫歯だらけになり
年のわりに歯周病が進んでしまいました。

今は歯医者にも通い綺麗に治しましたよ〜

⏰:15/03/15 13:26 📱:P-05D 🆔:Hbg.UwqY


#45 [ゆうき]
今日は昼ごはん夜ご飯と食べて吐きました。
吐きが続いてるので

明日病院へ電話することに

解決策があるといいな

⏰:15/03/15 22:15 📱:P-05D 🆔:Hbg.UwqY


#46 [ゆうき]
お散歩30分。

昼ごはんも夜ごはんも吐く。

明日病院へ

⏰:15/03/18 00:17 📱:P-05D 🆔:zUWYYSS6


#47 [ゆうき]
少しずつ食事できるようにかんばる

昼ごはん
胚芽サンドイッチとスープ

夜ごはん
同じく

先週測ってから2`落ちてた

⏰:15/03/18 23:15 📱:P-05D 🆔:zUWYYSS6


#48 [ゆうき]
最近は少しずつ食べれるようになった

朝 コーヒー

昼 ロールキャベツ

夜 パンとポトフ

運動
ヨガ30分
散歩30分

⏰:15/03/23 21:21 📱:P-05D 🆔:mPKHQ3fQ


#49 [ゆうき]
お米が食べれるようになればな〜

力がでません

⏰:15/03/23 21:22 📱:P-05D 🆔:mPKHQ3fQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194