過激ダイエットで摂食障害に
最新 最初 🆕
#30 [ゆうき]
わたしのこと

その間
家族もかわりましたが
支えてくれたり

でも最近は痩せたいことしか考えない私にたいし嫌気をさしてるように感じます。

⏰:15/03/14 23:12 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#31 [体重なんか言えません]
今何キロ?

⏰:15/03/14 23:13 📱:iPhone 🆔:h8mVq9HM


#32 [ゆうき]
わたしのこと

大丈夫?
辛いの?
無理して食べなくていいよ?

とか前は言ってくれたのにな

⏰:15/03/14 23:13 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#33 [ゆうき]
コメントありがとうございます。

今はとても太ってて

言えませんよ

⏰:15/03/14 23:14 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#34 [ゆうき]
わたしのこと

日本人はダイエット=痩せる

と思いがちですが

本来ダイエットというのは
食生活の改善や体調を整えることのようです。

⏰:15/03/14 23:15 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#35 [ゆうき]
わたしのこと

それは少しずつ
改善していき

早寝早起きや
朝ごはんをしっかり食べたり

食べるときはよく噛む。

運動は無理なく

⏰:15/03/14 23:17 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#36 [ゆうき]
わたしのこと

でも
やはり過去の栄光
2ヶ月で20`ということがあり

すぐ結果を求めがちになってます

⏰:15/03/14 23:18 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#37 [ゆうき]
わたしのこと

とりあえず
ダイエットと言う名の
食生活や生活習慣をかえ

運動もして

1ヶ月で2`落ちました。

⏰:15/03/14 23:19 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#38 [ゆうき]
わたしのこと

たった2`

でも大きな一歩と捉え

これからも続けてみようと思います。

⏰:15/03/14 23:21 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


#39 [ゆうき]
わたしのこと

まぁ
今は家族関係とかわるく
食も減って
お米が受け付けなくなり
食べたものを吐いています。

大好きなお寿司も食べる気しない

また病院かな

⏰:15/03/14 23:23 📱:P-05D 🆔:AKUJLses


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194