過激ダイエットで摂食障害に
最新 最初 全 
#40 [体重なんか言えません]
身体ボロボロじゃない?
吐くのが一番ダメな方法
:15/03/14 23:25
:iPhone
:h8mVq9HM
#41 [ゆうき]
とりあえず今日はこのへんで
:15/03/14 23:25
:P-05D
:AKUJLses
#42 [ゆうき]
そうなんですよね
分かってはいるのですが
吐いてしまうんですよね
:15/03/14 23:25
:P-05D
:AKUJLses
#43 [体重なんか言えません]
そっかー(T_T)
吐くと歯も何もかもボロボロになるからね…
:15/03/14 23:28
:iPhone
:h8mVq9HM
#44 [ゆうき]
体も心もボロボロでしたね
歯は虫歯だらけになり
年のわりに歯周病が進んでしまいました。
今は歯医者にも通い綺麗に治しましたよ〜
:15/03/15 13:26
:P-05D
:Hbg.UwqY
#45 [ゆうき]
今日は昼ごはん夜ご飯と食べて吐きました。
吐きが続いてるので
明日病院へ電話することに
解決策があるといいな
:15/03/15 22:15
:P-05D
:Hbg.UwqY
#46 [ゆうき]
お散歩30分。
昼ごはんも夜ごはんも吐く。
明日病院へ
:15/03/18 00:17
:P-05D
:zUWYYSS6
#47 [ゆうき]
少しずつ食事できるようにかんばる
昼ごはん
胚芽サンドイッチとスープ
夜ごはん
同じく
先週測ってから2`落ちてた
:15/03/18 23:15
:P-05D
:zUWYYSS6
#48 [ゆうき]
最近は少しずつ食べれるようになった
朝 コーヒー
昼 ロールキャベツ
夜 パンとポトフ
運動
ヨガ30分
散歩30分
:15/03/23 21:21
:P-05D
:mPKHQ3fQ
#49 [ゆうき]
お米が食べれるようになればな〜
力がでません
:15/03/23 21:22
:P-05D
:mPKHQ3fQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194