1年ごしの…産後ダイエットψ(`∇´)ψ
最新 最初 🆕
#41 [misato]
夕飯

キャベツブロッコリーレタスサラダ
とりむねハム2枚
茹で豚3まい

ご飯3口
アンパンマンキャンディアイス1本

⏰:15/06/30 19:44 📱:iPhone 🆔:6bIpuvtA


#42 [misato]
お風呂前
54.9


55まで行ってなかった!
少しずつ……❤️

⏰:15/06/30 20:29 📱:iPhone 🆔:6bIpuvtA


#43 [misato]

54.2


おーーーっ
減ってきたん❤️

⏰:15/07/01 08:13 📱:iPhone 🆔:CfWoPrz6


#44 [misato]

55.1
え。
めっちゃ増えてるし。
なんなんー

⏰:15/07/01 20:06 📱:iPhone 🆔:CfWoPrz6


#45 [もな]
おはよ。体重なかなかですねあたしもです。

⏰:15/07/02 11:41 📱:F-08E 🆔:brrnuZZ.


#46 [misato]

54.5
んーイマイチ。

⏰:15/07/02 12:42 📱:iPhone 🆔:b/a9g33A


#47 [misato]
もなさん

なかなかですよぉー

⏰:15/07/02 12:43 📱:iPhone 🆔:b/a9g33A


#48 [もな]
54、7あります。

⏰:15/07/02 15:54 📱:F-08E 🆔:brrnuZZ.


#49 [misato]

今日は飲み

⏰:15/07/03 01:07 📱:iPhone 🆔:pZClQJ/Q


#50 [misato]

54.0

お通じもあった!
昨日の夜更かしで消耗?

やっと青汁きた!
これで夜は青汁に置き換えて
本格的にダイエット!
だいぶ食べる量も少なくなってきた(^o^)/がんばろ。

⏰:15/07/03 10:03 📱:iPhone 🆔:pZClQJ/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194