1年ごしの…産後ダイエットψ(`∇´)ψ
最新 最初 全 
#31 [misato]
もなさん
そーですねぇ!!
がんばりましょー(o^^o)
:15/06/28 21:53
:iPhone
:iHOHhGHo
#32 [もな]
頑張っていこうね。
:15/06/28 21:55
:F-08E
:smJ.msBs
#33 [misato]
朝54.4
朝ごはん
納豆
小松菜おひたし
ご飯お茶碗半分
とりむねハム一切れ
:15/06/29 07:38
:iPhone
:qGtVe0EQ
#34 [misato]
昼
キャベツレタスブロッコリーのサラダ
とりむねハム3切れ
うどん半玉
スティックパン一本
:15/06/29 13:35
:iPhone
:qGtVe0EQ
#35 [misato]
ご飯食べる前
54.8
夕飯
キャベツブロッコリーサラダ
とりむねハム2枚
豆腐半分
ミスドのエンゼルフレンチ
ドーナツは食べる予定ぢゃなかったのに……食べてしまった……
:15/06/29 18:43
:iPhone
:qGtVe0EQ
#36 [misato]
お風呂前
55.3
なぜーーーー(;_;)
続けていくしかないかー
:15/06/29 20:34
:iPhone
:qGtVe0EQ
#37 [misato]
はぁーーー
まけた。
ドーナツ食べちゃった。
やばい。
:15/06/30 00:23
:iPhone
:6bIpuvtA
#38 [misato]
朝54.5
豆乳一杯
ミスドのチョコファッション一個
:15/06/30 09:15
:iPhone
:6bIpuvtA
#39 [misato]
お昼
キャベツ豆腐サラダ
とりむねハム3枚
カレー一口
これでお腹いっぱいってどーいうことだ?!
これで、間食とかしなけりゃ痩せるんだろーな。
しかし間食が…
今日は我慢してみよう!
:15/06/30 12:03
:iPhone
:6bIpuvtA
#40 [misato]
今日は買い物行ったから息子の寝てる間にメニュー考えて
小分けしてしまおー。
午後は午前中行けなかった薬局いって、息子と遊ぶかっ!!!
:15/06/30 12:04
:iPhone
:6bIpuvtA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194