痩せると言うより…
最新 最初 全 
#11 [ちょこ]
【朝】
・白米
・昨日の鶏肉とトマト、タマネギのソース炒めの残り
・ナメコとねぎと豆腐の味噌汁
・水
【くつろぎタイム】
・ミルクティー
今日は仕事休み動画見ながらくつろぎタイムエ
:15/02/06 10:43
:au/CA3K
:hxozoBbI
#12 [ちょこ]
体重計の電池かえなきゃ(*Oωo)
:15/02/06 11:34
:au/CA3K
:hxozoBbI
#13 [ちょこ]
【昼】
・冷凍のたこ焼き×小さいの15個ほど
・水
ソース好きだけど、食べ過ぎると調子悪くなるf^_^;塩分やばいもんね
:15/02/06 13:43
:au/CA3K
:hxozoBbI
#14 [ちょこ]
【間食】
・チョコエッグ ×1
・チョコ ×中くらいの3つ
チョコ大好きなんです(*´Д`*)
:15/02/06 15:12
:au/CA3K
:hxozoBbI
#15 [ちょこ]
今夜は職場の新年会(*・ω・*)一ヶ月遅いけど、年中ほぼ無休だから仕方がない!
美味しいもの食べるぜぃ⊂(^ω^)⊃
:15/02/06 17:01
:au/CA3K
:hxozoBbI
#16 [ちょこ]
新年会なのでめっちゃ食べましたよ!(゚゚)
【夜】
・焼き鳥(普通の×1)(ネギ×1)(獅子唐×1)
・キムチ鍋+うどん
・アセロラドリンク一杯
・サラダ
・唐揚げ 小×1
・イカの揚げ物 輪っか小×2
・フライドポテト
3、4本
・レモン 薄いの一切れ
くらいですかね(^^;)いつもの2倍は食べてしまったんでは無かろうか(笑
抽選会もあって楽しかったです!
帰ってきたら喉が渇いたので、お水をゴクゴク!
:15/02/06 21:49
:au/CA3K
:hxozoBbI
#17 [ちょこ]
おはようございます(^-^)
【朝】
・白米
・ナメコとネギと豆腐の味噌汁
・焼き魚(三分の一)
・キュウリとキャベツの浅漬け
昨日たくさん食べたからかあんまり入らなかった(´Д`;)
:15/02/07 09:00
:au/CA3K
:j1J8pvJA
#18 [ちょこ]
【昼】
・お好み焼き 少し
・ランチパック(ピーナッツ)
・総菜パン×1
・爽健美茶
うー、家に帰れなかった(^^;)
お昼は急遽パンに
パンは消化早い上にカロリー高いんだよな〜
:15/02/07 13:41
:au/CA3K
:j1J8pvJA
#19 [ちょこつき]
【夜】
・うどん
・野菜炒め少々
・オクラ
・ゴボウ炒め少々
今夜は野菜多め
しかし、昨日の食事もあってか…体重が増えてた!!!\(^o^)/
しまったぁぁ。しかし、とりあえず様子見。また数日してからまた計ってみよう(^^;)
:15/02/07 19:40
:au/CA3K
:j1J8pvJA
#20 [ちょこつき]
ただ今くつろぎタイムに ダイドーのMコーヒー飲んでますエ(*´`*)
:15/02/07 20:53
:au/CA3K
:j1J8pvJA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194