痩せると言うより…
最新 最初 🆕
#21 [ちょこつき]
おはようございます(^▽^)

【朝】

・塩から茶漬け


忙しいからそれだけ(^^;)

今日はコストコだから朝から忙しいかも(^-^)行ってきます

⏰:15/02/08 08:24 📱:au/CA3K 🆔:5HckKBko


#22 [ちょこつき]
【昼】

・キノコ&トマトカレー
・爽健美茶


【くつろぎタイム】
・ミルクコーヒー


あーもーはっきり言わなくて良いじゃん!『太った?』とか失礼だよねぇぇぇ!!(`Д´)キーッ

⏰:15/02/08 14:02 📱:au/CA3K 🆔:5HckKBko


#23 [ちょこつき]
【夜】

・コストコのパン
・お刺身
・水


パンと刺身って…笑(^^)

さーてミルクティー飲みながら動画見よっと!今日はいつもより二時間多く働いた(´Д`)

⏰:15/02/08 19:02 📱:au/CA3K 🆔:5HckKBko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194