痩せると言うより…
最新 最初 全 
#21 [ちょこつき]
おはようございます(^▽^)
【朝】
・塩から茶漬け
忙しいからそれだけ(^^;)
今日はコストコだから朝から忙しいかも(^-^)行ってきます
:15/02/08 08:24
:au/CA3K
:5HckKBko
#22 [ちょこつき]
【昼】
・キノコ&トマトカレー
・爽健美茶
【くつろぎタイム】
・ミルクコーヒー
あーもーはっきり言わなくて良いじゃん!『太った?』とか失礼だよねぇぇぇ!!(`Д´)キーッ
:15/02/08 14:02
:au/CA3K
:5HckKBko
#23 [ちょこつき]
【夜】
・コストコのパン
・お刺身
・水
パンと刺身って…笑(^^)
さーてミルクティー飲みながら動画見よっと!今日はいつもより二時間多く働いた(´Д`)
:15/02/08 19:02
:au/CA3K
:5HckKBko
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194