*理想的な女の子*
最新 最初 全 
#11 [yuriko.♪]
今日まで色々あって、おばあちゃんが
来てくれてたから栄養満点
ボリュームも満点の晩ご飯だったし
体重は変わらないけど脂肪が
ついた気がするなぁ、、(*_*)
ジム行く暇も無かったし(T_T)
来週はバイト終わりにも
ジム行こうーっと!!(`・ω・´)★
:15/01/29 14:56
:F-01F
:7YkQTdr.
#12 [yuriko.♪]
先輩にも太ったって
言われたなぁ(T_T)
地道に痩せてくしかないな!**
:15/01/29 14:57
:F-01F
:7YkQTdr.
#13 [yuriko.♪]
久しぶりの投稿になってしまった!
生理中×テスト期間×バイトで
ジムにも全く行けないのに食欲は旺盛で
ヒドい週間だったな〜(×_×)
今日で生理5日目だから
そろそろ痩せ期なはずっ♡♡♡
バイト終わりにジム行く準備
してきたし、今日から気持ちを
引き締めてがんばろ〜う♪
:15/02/03 09:44
:F-01F
:3Bw4.koY
#14 [yuriko.♪]
久しぶりに二つ結びしたら
太りすぎててデブ過ぎて

見てられなかった〜〜〜(*_*)(*_*)!
ほんと、太ったな。悲しい…
:15/02/03 12:53
:F-01F
:3Bw4.koY
#15 [yuriko.♪]
学食で勉強なう。
いつもならぜったいおやつ買ってた

がまんがまん!可愛くなりたい〜
✿❀
:15/02/03 14:02
:F-01F
:3Bw4.koY
#16 [yuriko.♪]
昨日は結局恵方巻き家族で
食べたかったから
ジム行けなかったぁ!


ジム行く暇ほんっとにない……
一応毎回ジムの準備はしていって
8時45分までに帰れたら
行くルールにしようかな?(`・ω・´)
:15/02/04 15:03
:F-01F
:bvJzy4uc
#17 [yuriko.♪]
でも、そうすると親が
ばんごはん作ってくれてるっていう点が
ひっかかってしまうんだよなぁヽ(;▽;)ノ
難しい……
とりあえず痩せ期の間だけは
ばんごはん無しで頑張ろうヽ(^o^)丿♥♥
:15/02/04 15:05
:F-01F
:bvJzy4uc
#18 [yuriko.♪]
お母さんがつくってくれた
野菜スープ☻
☺♪
今日のばんごはんでした!
テスト勉強中で、おなか空いたけど
ぜったいに何も食べません


:15/02/05 00:41
:F-01F
:6y1ZXjwY
#19 [yuriko.♪]
:15/02/05 00:54
:F-01F
:6y1ZXjwY
#20 [yuriko.♪]
一週間以上ぶりのジム(*^_^*)✿❀
楽しすぎる〜気分もいい!
8時にジムに着いて
みっちりお風呂まで入って
閉館ぎりきりだったから
お風呂に入らなければ
バイトがある日でも
9時までにルネサンス入れれば
なんとかなるはず(*⌒▽⌒*)
とりあえず9日の火曜日に
バイト終わりに行ってみて
きーーーーめよ!✭
:15/02/07 00:09
:F-01F
:1Bl1iws2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194