*理想的な女の子*
最新 最初 🆕
#1 [yuriko.♪]


目標マイナス7キロ!

ほんわかしててスタイリッシュで

可愛くてかっこよくて爽やかで

華奢でふわふわしてて……

理想的な凛とした女の子を
めざします(^_^)

age:19(4月で20♡)
start:54.0

⏰:15/01/26 00:51 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#2 [yuriko.♪]


この冬から、ジムに通い始めました

時間を見つけてジムに通って
たくさん運動したり
日頃から食生活を見直したりして
−7キロを目指します(`・ω・´)

⏰:15/01/26 00:54 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#3 [yuriko.♪]


現時点のIN BODY

体重:   54キロ

筋肉:     20.6

体脂肪:  15.7

基礎代謝量:1197カロリー


⏰:15/01/26 01:04 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#4 [yuriko.♪]


とりあえず明日、午前中授業無いから
回転と同時にジム行く(*^^*)

10時〜1時30分まではいられるっ!

おなかすいてたまらなかったら
1時に帰って大学で
何かたーべよっと!(`・ω・´)♡


⏰:15/01/26 01:31 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#5 [yuriko.♪]


いま起きてしまった〜ヽ(;▽;)ノ

しかも雨という……
行きたくなくなる環境や〜

でも遅れても良いから行こ(`・ω・´)♡♡

⏰:15/01/26 09:11 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#6 [yuriko.♪]


ジム用シューズがいま無くて
レンタルしようと思ったのに
うーーーむ。小銭がなかった(T_T)

泣く泣く諦めて、良いタイミングだから
ゼビオにシューズ買いにいこ
 
今週は全然ジム行けないから
歩いて大学行こうかな!

⏰:15/01/26 10:42 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#7 [yuriko.♪]


ゼビオ、オーソリティより
靴は種類あった!(^ー^*)♡♡

可愛い靴と可愛いTシャツ
買えてHAPPYHAPPY

これでジムももっとがんばろ!!

⏰:15/01/26 14:01 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#8 [yuriko.♪]


朝ご飯はフルーツに
ヨーグルトに練乳パン

いつもよりたくさん食べたら
おなかの調子がいい!(^ー^*)♪

ただ、授業中に調子良くなられて
困る……………(@_@)


⏰:15/01/27 11:31 📱:F-01F 🆔:Vcv32IPg


#9 [yuriko.♪]


学校帰りにジム(^ー^*)

汗たくさんかきたいな〜♡♡

夜はせんぱいとごはん!
すこしでもプラマイ0になるために
たくさん動く(`・ω・´)

⏰:15/01/27 16:51 📱:F-01F 🆔:Vcv32IPg


#10 [yuriko.♪]


ただでさえ、昨日たくさん食べたのに
クリームたっぷりのパンを
食べてしまった(T_T)(T_T)(T_T)

反省、帰りぜったい歩いて帰る!!

⏰:15/01/28 13:15 📱:F-01F 🆔:fqH3zvjc


#11 [yuriko.♪]


今日まで色々あって、おばあちゃんが
来てくれてたから栄養満点
ボリュームも満点の晩ご飯だったし
体重は変わらないけど脂肪が
ついた気がするなぁ、、(*_*)
ジム行く暇も無かったし(T_T)

来週はバイト終わりにも
ジム行こうーっと!!(`・ω・´)

⏰:15/01/29 14:56 📱:F-01F 🆔:7YkQTdr.


#12 [yuriko.♪]


先輩にも太ったって
言われたなぁ(T_T)

地道に痩せてくしかないな!

⏰:15/01/29 14:57 📱:F-01F 🆔:7YkQTdr.


#13 [yuriko.♪]


久しぶりの投稿になってしまった!

生理中×テスト期間×バイトで
ジムにも全く行けないのに食欲は旺盛で
ヒドい週間だったな〜(×_×)

今日で生理5日目だから
そろそろ痩せ期なはずっ♡♡♡

バイト終わりにジム行く準備
してきたし、今日から気持ちを
引き締めてがんばろ〜う

⏰:15/02/03 09:44 📱:F-01F 🆔:3Bw4.koY


#14 [yuriko.♪]


久しぶりに二つ結びしたら
太りすぎててデブ過ぎて
見てられなかった〜〜〜(*_*)(*_*)!

ほんと、太ったな。悲しい…

⏰:15/02/03 12:53 📱:F-01F 🆔:3Bw4.koY


#15 [yuriko.♪]


学食で勉強なう。
いつもならぜったいおやつ買ってた

がまんがまん!可愛くなりたい〜✿❀

⏰:15/02/03 14:02 📱:F-01F 🆔:3Bw4.koY


#16 [yuriko.♪]


昨日は結局恵方巻き家族で
食べたかったから
ジム行けなかったぁ!

ジム行く暇ほんっとにない……

一応毎回ジムの準備はしていって
8時45分までに帰れたら
行くルールにしようかな?(`・ω・´)

⏰:15/02/04 15:03 📱:F-01F 🆔:bvJzy4uc


#17 [yuriko.♪]


でも、そうすると親が
ばんごはん作ってくれてるっていう点が
ひっかかってしまうんだよなぁヽ(;▽;)ノ

難しい……

とりあえず痩せ期の間だけは
ばんごはん無しで頑張ろうヽ(^o^)丿♥♥

⏰:15/02/04 15:05 📱:F-01F 🆔:bvJzy4uc


#18 [yuriko.♪]


お母さんがつくってくれた
野菜スープ☻

今日のばんごはんでした!

テスト勉強中で、おなか空いたけど
ぜったいに何も食べません

⏰:15/02/05 00:41 📱:F-01F 🆔:6y1ZXjwY


#19 [yuriko.♪]


それにしてもおなかすいた〜(*⌒▽⌒*)

⏰:15/02/05 00:54 📱:F-01F 🆔:6y1ZXjwY


#20 [yuriko.♪]

一週間以上ぶりのジム(*^_^*)✿❀
楽しすぎる〜気分もいい!

8時にジムに着いて
みっちりお風呂まで入って
閉館ぎりきりだったから
お風呂に入らなければ
バイトがある日でも
9時までにルネサンス入れれば
なんとかなるはず(*⌒▽⌒*)

とりあえず9日の火曜日に
バイト終わりに行ってみて
きーーーーめよ!

⏰:15/02/07 00:09 📱:F-01F 🆔:1Bl1iws2


#21 [yuriko.♪]

ちなみに今日は大学から
直接ジム行ったから
ばんごはん食べてない(*´ー`*)!!!
おなかすいたなぁ〜

リビングはおやつもあるし
誘惑いっぱいいっぱい…
油断したらぜったい食べてしまうから
自分に厳しくがんばろう(*⌒▽⌒*)♡

あとで生姜紅茶飲みながら
ヘアカタログ見ようかな!

⏰:15/02/07 00:13 📱:F-01F 🆔:1Bl1iws2


#22 [yuriko.♪]


友達とお買い物p(*^-^*)q

服を選んでたら

その服入るの?ギリだね。
痩せたいって言ってるうちは痩せないよね
痩せてる人見たことない〜

だと…………( ˙o˙ )

⏰:15/02/28 13:40 📱:F-01F 🆔:NU5oDoNE


#23 [yuriko.♪]


そんなこんなで日があいて、
いまは車校の合宿に来ています
それはそれは太る環境(><)
朝昼がっつり、夜はジョイフル。

だから、ジョイフルではサラダと
何か、とかにしないと
ほんとにでぶってしまう(;_;)
毎日マッサージと腹筋30回×3セットはしようっと

⏰:15/03/17 23:53 📱:F-01F 🆔:uY6NkTRQ


#24 [yuriko.♪]


一緒の部屋のいっこした女の子が
それはそれは細くてかわいくて
小悪魔で、、、、、

すごく見下されてる感あるから
がんばろう。

私の下半身をみて、
無言になったのを忘れません

⏰:15/03/17 23:54 📱:F-01F 🆔:uY6NkTRQ


#25 [yuriko.♪]


久しぶりのジム!
もうやっぱりジム行くと気持ちいいし
がんばろうって思える!

最新の体重乗せます♪
今度からはできるだけジム行って
定期的に体重測ろう(≧∇≦)

⏰:15/04/26 18:29 📱:F-01F 🆔:NFCFk0SI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194