*理想的な女の子*
最新 最初 🆕
#1 [yuriko.♪]


目標マイナス7キロ!

ほんわかしててスタイリッシュで

可愛くてかっこよくて爽やかで

華奢でふわふわしてて……

理想的な凛とした女の子を
めざします(^_^)

age:19(4月で20♡)
start:54.0

⏰:15/01/26 00:51 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#2 [yuriko.♪]


この冬から、ジムに通い始めました

時間を見つけてジムに通って
たくさん運動したり
日頃から食生活を見直したりして
−7キロを目指します(`・ω・´)

⏰:15/01/26 00:54 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#3 [yuriko.♪]


現時点のIN BODY

体重:   54キロ

筋肉:     20.6

体脂肪:  15.7

基礎代謝量:1197カロリー


⏰:15/01/26 01:04 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#4 [yuriko.♪]


とりあえず明日、午前中授業無いから
回転と同時にジム行く(*^^*)

10時〜1時30分まではいられるっ!

おなかすいてたまらなかったら
1時に帰って大学で
何かたーべよっと!(`・ω・´)♡


⏰:15/01/26 01:31 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#5 [yuriko.♪]


いま起きてしまった〜ヽ(;▽;)ノ

しかも雨という……
行きたくなくなる環境や〜

でも遅れても良いから行こ(`・ω・´)♡♡

⏰:15/01/26 09:11 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#6 [yuriko.♪]


ジム用シューズがいま無くて
レンタルしようと思ったのに
うーーーむ。小銭がなかった(T_T)

泣く泣く諦めて、良いタイミングだから
ゼビオにシューズ買いにいこ
 
今週は全然ジム行けないから
歩いて大学行こうかな!

⏰:15/01/26 10:42 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#7 [yuriko.♪]


ゼビオ、オーソリティより
靴は種類あった!(^ー^*)♡♡

可愛い靴と可愛いTシャツ
買えてHAPPYHAPPY

これでジムももっとがんばろ!!

⏰:15/01/26 14:01 📱:F-01F 🆔:kZ236NMc


#8 [yuriko.♪]


朝ご飯はフルーツに
ヨーグルトに練乳パン

いつもよりたくさん食べたら
おなかの調子がいい!(^ー^*)♪

ただ、授業中に調子良くなられて
困る……………(@_@)


⏰:15/01/27 11:31 📱:F-01F 🆔:Vcv32IPg


#9 [yuriko.♪]


学校帰りにジム(^ー^*)

汗たくさんかきたいな〜♡♡

夜はせんぱいとごはん!
すこしでもプラマイ0になるために
たくさん動く(`・ω・´)

⏰:15/01/27 16:51 📱:F-01F 🆔:Vcv32IPg


#10 [yuriko.♪]


ただでさえ、昨日たくさん食べたのに
クリームたっぷりのパンを
食べてしまった(T_T)(T_T)(T_T)

反省、帰りぜったい歩いて帰る!!

⏰:15/01/28 13:15 📱:F-01F 🆔:fqH3zvjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194