*理想的な女の子*
最新 最初 全 
#1 [yuriko.♪]
目標

マイナス7キロ!
ほんわかしててスタイリッシュで
可愛くてかっこよくて爽やかで
華奢でふわふわしてて……
理想的な凛とした女の子を
めざします(^_^)



age:19(4月で20

♡)
start:54.0
:15/01/26 00:51
:F-01F
:kZ236NMc
#2 [yuriko.♪]
この冬から、ジムに通い始めました
♪時間を見つけてジムに通って
たくさん運動したり
日頃から食生活を見直したりして
−7キロを目指します(`・ω・´)

:15/01/26 00:54
:F-01F
:kZ236NMc
#3 [yuriko.♪]

現時点のIN BODY
★
体重: 54キロ

筋肉: 20.6

体脂肪: 15.7

基礎代謝量:1197カロリー
:15/01/26 01:04
:F-01F
:kZ236NMc
#4 [yuriko.♪]
とりあえず明日、午前中授業無いから
回転と同時にジム行く(*^^*)♪
10時〜1時30分まではいられるっ!
おなかすいてたまらなかったら
1時に帰って大学で
何かたーべよっと!(`・ω・´)♡
:15/01/26 01:31
:F-01F
:kZ236NMc
#5 [yuriko.♪]
いま起きてしまった〜ヽ(;▽;)ノ**
しかも雨という……
行きたくなくなる環境や〜
でも遅れても良いから行こ(`・ω・´)♡♡
:15/01/26 09:11
:F-01F
:kZ236NMc
#6 [yuriko.♪]
ジム用シューズがいま無くて
レンタルしようと思ったのに
うーーーむ。小銭がなかった(T_T)
泣く泣く諦めて、良いタイミングだから
ゼビオにシューズ買いにいこ

今週は全然ジム行けないから
歩いて大学行こうかな!


:15/01/26 10:42
:F-01F
:kZ236NMc
#7 [yuriko.♪]
ゼビオ、オーソリティより
靴は種類あった!(^ー^*)♡♡
可愛い靴と可愛いTシャツ
買えてHAPPYHAPPY♪♪
これでジムももっとがんばろ!!
:15/01/26 14:01
:F-01F
:kZ236NMc
#8 [yuriko.♪]
朝ご飯はフルーツに
ヨーグルトに練乳パン


いつもよりたくさん食べたら
おなかの調子がいい!(^ー^*)♪
ただ、授業中に調子良くなられて
困る……………(@_@)

:15/01/27 11:31
:F-01F
:Vcv32IPg
#9 [yuriko.♪]
学校帰りにジム(^ー^*)♪
汗たくさんかきたいな〜♡♡
夜はせんぱいとごはん!
すこしでもプラマイ0になるために
たくさん動く(`・ω・´)
:15/01/27 16:51
:F-01F
:Vcv32IPg
#10 [yuriko.♪]
ただでさえ、昨日たくさん食べたのに
クリームたっぷりのパンを
食べてしまった(T_T)(T_T)(T_T)
反省、帰りぜったい歩いて帰る!!
:15/01/28 13:15
:F-01F
:fqH3zvjc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194