*理想的な女の子*
最新 最初 🆕
#11 [yuriko.♪]


今日まで色々あって、おばあちゃんが
来てくれてたから栄養満点
ボリュームも満点の晩ご飯だったし
体重は変わらないけど脂肪が
ついた気がするなぁ、、(*_*)
ジム行く暇も無かったし(T_T)

来週はバイト終わりにも
ジム行こうーっと!!(`・ω・´)

⏰:15/01/29 14:56 📱:F-01F 🆔:7YkQTdr.


#12 [yuriko.♪]


先輩にも太ったって
言われたなぁ(T_T)

地道に痩せてくしかないな!

⏰:15/01/29 14:57 📱:F-01F 🆔:7YkQTdr.


#13 [yuriko.♪]


久しぶりの投稿になってしまった!

生理中×テスト期間×バイトで
ジムにも全く行けないのに食欲は旺盛で
ヒドい週間だったな〜(×_×)

今日で生理5日目だから
そろそろ痩せ期なはずっ♡♡♡

バイト終わりにジム行く準備
してきたし、今日から気持ちを
引き締めてがんばろ〜う

⏰:15/02/03 09:44 📱:F-01F 🆔:3Bw4.koY


#14 [yuriko.♪]


久しぶりに二つ結びしたら
太りすぎててデブ過ぎて
見てられなかった〜〜〜(*_*)(*_*)!

ほんと、太ったな。悲しい…

⏰:15/02/03 12:53 📱:F-01F 🆔:3Bw4.koY


#15 [yuriko.♪]


学食で勉強なう。
いつもならぜったいおやつ買ってた

がまんがまん!可愛くなりたい〜✿❀

⏰:15/02/03 14:02 📱:F-01F 🆔:3Bw4.koY


#16 [yuriko.♪]


昨日は結局恵方巻き家族で
食べたかったから
ジム行けなかったぁ!

ジム行く暇ほんっとにない……

一応毎回ジムの準備はしていって
8時45分までに帰れたら
行くルールにしようかな?(`・ω・´)

⏰:15/02/04 15:03 📱:F-01F 🆔:bvJzy4uc


#17 [yuriko.♪]


でも、そうすると親が
ばんごはん作ってくれてるっていう点が
ひっかかってしまうんだよなぁヽ(;▽;)ノ

難しい……

とりあえず痩せ期の間だけは
ばんごはん無しで頑張ろうヽ(^o^)丿♥♥

⏰:15/02/04 15:05 📱:F-01F 🆔:bvJzy4uc


#18 [yuriko.♪]


お母さんがつくってくれた
野菜スープ☻

今日のばんごはんでした!

テスト勉強中で、おなか空いたけど
ぜったいに何も食べません

⏰:15/02/05 00:41 📱:F-01F 🆔:6y1ZXjwY


#19 [yuriko.♪]


それにしてもおなかすいた〜(*⌒▽⌒*)

⏰:15/02/05 00:54 📱:F-01F 🆔:6y1ZXjwY


#20 [yuriko.♪]

一週間以上ぶりのジム(*^_^*)✿❀
楽しすぎる〜気分もいい!

8時にジムに着いて
みっちりお風呂まで入って
閉館ぎりきりだったから
お風呂に入らなければ
バイトがある日でも
9時までにルネサンス入れれば
なんとかなるはず(*⌒▽⌒*)

とりあえず9日の火曜日に
バイト終わりに行ってみて
きーーーーめよ!

⏰:15/02/07 00:09 📱:F-01F 🆔:1Bl1iws2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194