デブママなんてもーいやだ!
最新 最初 全 
#1 [デブママ]
痩せて旦那、周りの人を見返してやる‼︎
見てろよー꒰。•`ェ´•。꒱۶
Now→67.2
目標→55
絶対痩せてやる‼︎
:15/01/23 14:49
:iPhone
:☆☆☆
#2 [デブママ]
4月の仕事復帰までに50キロ代に戻す‼︎
このたるんだお腹と性格を直さねば‼︎
一生笑われ者は嫌だ‼︎
痩せてキレイなママになるもん꒰。•`ェ´•。꒱۶
:15/01/23 14:52
:iPhone
:☆☆☆
#3 [デブママ]
朝ごはん
雑炊お椀1杯
お昼
無し
間食
たい焼き1個
ドーナツ2個
間食し過ぎた…
ダメ‼︎こんなんじゃ‼︎
:15/01/23 14:54
:iPhone
:☆☆☆
#4 [デブママ]
運動
往復2時間子供の病院まで
ウォーキング
これは頑張った‼︎
褒めてあげよw
:15/01/23 14:55
:iPhone
:☆☆☆
#5 [デブママ]
お腹すいた。。
でも、我慢‼︎
頑張れ自分‼︎
:15/01/23 16:22
:iPhone
:☆☆☆
#6 [デブママ]
1月24日
朝ごはん
無し
昼ごはん
サラダパスタ
夜ごはん
メンチカツ
ご飯
サラダ
運動
縄跳び100回
踏み台60回
はい、食べ過ぎー
ありえん。
土日だからって気抜いた…
:15/01/26 09:46
:iPhone
:☆☆☆
#7 [デブママ]
1月25日
朝ごはん
無し
昼ごはん
マックのバーガー
子供のポテトちょっと
夜ごはん
鯖の味噌煮
ご飯
運動
居酒屋バイト5時間
ダメだぁ。
ホント食べてる
明日からとかダイエット出来ない典型的な言い訳だけど明日からホントに頑張る‼︎
週末でも気を抜かない。
頑張れ自分‼︎
:15/01/26 09:49
:iPhone
:☆☆☆
#8 [デブママ]
1月26日
朝ごはん
食パン半分
運動
ウォーキング50分
縄跳び150回
踏み台100回
午前中は家事もやりながらまぁまぁ運動できた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
午後も気を抜かずに頑張るぞ!
:15/01/26 12:18
:iPhone
:☆☆☆
#9 [デブママ]
昼ごはん
チャーハン
:15/01/26 17:04
:iPhone
:☆☆☆
#10 [デブママ]
ダイエットに関係ない事だけど…
なんなんあの電話の話し方?
もうちょっと言い方あるやろが
こっちは色々考えてから電話してんのに
そんな言い方だから喧嘩になるんやて
毎回同じ事言わせんな
もー二度と電話しない‼︎
ご飯も待っててやらんからな
チビとだけ生活していきます
:15/01/26 17:07
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194