デブママなんてもーいやだ!
最新 最初 🆕
#40 [さおり]
こんにちは(・∀・)ノ
年離れてるからオモチャみたいに扱われてる。
すごい頑張ってるね。
私も頑張るー。

フルーツグラノラ
今日ケロッグの買ってみたけど、やっぱりかルビーが美味しいわ。けど、カロリー結構あるんだよな(笑)
食べ過ぎてしまうのが難点だよ。一度試してみてー。

⏰:15/01/29 15:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#41 [デブママ]
さおりさん
やっぱそうなっちゃいますよね(笑)
でも可愛がってくれるし嬉しいとこでもありますよね‼︎

頑張ってますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんとか継続して旦那を見返してやらないと‼︎
夜も頑張ります꒰*´∀`*꒱

フルーツグラノーラ食べるの忘れてました(笑)
家のは日清食品のやつでした‼︎
安いの買ったから味は期待できないかも…

⏰:15/01/29 16:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [デブママ]
体重
67.2

昨日外食だったのに減ってた♡
運動頑張ったからかな?
この調子で頑張ろう‼︎

⏰:15/01/29 18:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [デブママ]
夜ごはん
コロッケ1個半
白菜ともやしとハムの胡麻和え
湯豆腐
ご飯

運動
縄跳び200回
踏み台80回
ウォーキング20分

縄跳びトータル500回できた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつもよりもウォーキングも長めにできた‼︎
いきなり増やすのは続かないから徐々に増やして頑張ろう。
今日の運動量は自分を褒めてあげよう♡

⏰:15/01/29 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [デブママ]
運動追加

腹筋20回
スクワット30回

⏰:15/01/29 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [さおり]
おはようございます!

いやはや、生理前なんで食欲凄くてヤバい(笑)
朝からめっちゃ、食べてます。
生理前は、要注意ですな。

トータル500回縄跳び
おめでとう♪

⏰:15/01/30 09:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#46 [デブママ]
1月30日
朝ごはん
フルーツグラノーラ

体重
67.2

朝も体重測れる時は測るー‼︎
フルーツグラノーラ初めて食べたけど結構美味し♡
これ続けられそうー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:15/01/30 10:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [デブママ]
さおりさん
おはようございます。
生理前は食欲増しますよね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
生理後の痩せ期に頑張るしかないですね‼︎

縄跳びはなんとかできましたー‼︎
でも今日雨だから出来ない。。

⏰:15/01/30 10:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [デブママ]
お昼ごはん
ご飯1杯
味噌汁
目玉焼き
ハム焼き4枚

賞味期限切れるからってハム食べちゃった。
ご飯の量コントロール出来るようになったのはいい事だけど…

⏰:15/01/30 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [デブママ]
運動
腹筋40回
背筋40回

うーん꒰⁎×﹏×⁎꒱
雨だとやっぱ運動も出来ないなぁ。

⏰:15/01/30 16:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194