デブママなんてもーいやだ!
最新 最初 全 
#30 [デブママ]
さおりさん
子供いますよー
今年年中になる男の子と3歳になる女の子と1歳になる女の子がいます‼︎
なので恥ずかしくないようなママになりたいんです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞
運動で帳尻合わせてる感じなんですね‼︎
私も運動出来たり出来なかったりなんでもっと頑張らないと。
でも今日は外食予定なんで量は考えますがお休み日にしたいと思います。
:15/01/28 16:27
:iPhone
:☆☆☆
#31 [デブママ]
お休み日なんて言ってるうちはダイエットなんか出来ないんだろうな…
元々痩せてる人が言う分には分かるけど今私が言っちゃいけないよな‼︎
外食するけど控えめにして夜はたくさん動く‼︎
よし、頑張れ私‼︎
:15/01/28 16:29
:iPhone
:☆☆☆
#32 [デブママ]
豆乳とフルーツグラノーラ買ってみた‼︎
両方とも初めてなんだけど美味しいのか…?
明日の朝ごはんから食べてみよー
:15/01/28 16:30
:iPhone
:☆☆☆
#33 [さおり]
3人の子供のママなんだね。
私も、3人いるよ。男の子ばっかり(笑)
上二人は、19と18なんで、もうてもかからない。
女の子いるのは、いいなぁ。女の子欲しかったんだけど、なぜかしら、女の子出来ないと言う(笑)
今日は、外食なんだ(о´∀`о)いいなぁ♪
おやすみでいいと思うよ。
食べたら次の日に頑張ればいいやないの?
自分を追い込むのはいいけど、やっぱり食事は楽しくしなきゃね♪
豆乳ヨーグルトとフルーツグラノーラ毎朝食べてるよ。かルビーのフルーツグラノーラ美味しいよね。
:15/01/28 16:37
:SO-04E
:☆☆☆
#34 [デブママ]
夜ごはん
居酒屋で普段よりちょっと多め
:15/01/29 09:37
:iPhone
:☆☆☆
#35 [デブママ]
1月29日
朝ごはん
ヨーグルト1個
昨日は体重も測ってないし運動も出来てないしお休み日だったから今日からまた引き締めて頑張る‼︎
:15/01/29 09:38
:iPhone
:☆☆☆
#36 [デブママ]
さおりさん
おはようございます。
今日からまた気を引き締めて頑張りたいと思います‼︎
お子さん年が離れてるんですねー
手がかからなくなるまでまだまだありますがお互い頑張りましょう(*´∀`)
男の子3人は相当な体力いりますよねー
フルーツグラノーラお昼に食べてみようと思います。
初めて食べるのでどんなもんなのかわかんないですが…
カルビーのやつが美味しいんですね‼︎
今度見てみますー‼︎
:15/01/29 09:42
:iPhone
:☆☆☆
#37 [デブママ]
豆乳のコーヒー味美味し♡
いつもカフェオレばっか飲んでたから豆乳に変えてちょっとでも健康意識‼︎
さ、運動してこー
:15/01/29 10:55
:iPhone
:☆☆☆
#38 [デブママ]
運動
縄跳び300回
踏み台120回
ウォーキング30分
ちょっと頑張った(*´∀`)
:15/01/29 12:45
:iPhone
:☆☆☆
#39 [デブママ]
お昼ごはん
ご飯
目玉焼き
ミニウインナー3本
野菜スープ
:15/01/29 12:46
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194