デブママなんてもーいやだ!
最新 最初 🆕
#21 [さおり]
返信ありがとー。
確かに息切れするよね。
分かります!
私は、フラフープしてますよ。
フラフープ一時間回してます。
後、食事制限だよ。
太るのは、簡単なのに、痩せるのは大変だよねぇ。一緒に頑張ろうね♪
また、書き込みに来ます(о´∀`о)

⏰:15/01/27 16:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#22 [さおり]
トータル1000回にしてもオッケェですよ♪

⏰:15/01/27 16:36 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#23 [さおり]
あー、後サントリーの特茶飲むと痩せやすくなりますよ。何度も書き込みごめんね。

⏰:15/01/27 16:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#24 [デブママ]
夜ごはん
ハンバーグ1個
サラダ
湯豆腐
ご飯
味噌汁

67.8꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
そりゃ増えてるよね
運動全然だもん
夜ちょっと多めに運動しよ‼︎

⏰:15/01/27 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [デブママ]
さおりさん
一緒に頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
食事制限って例えばどんな事ですか?
トータル1,000でもいいなら出来そうです‼︎
明日から挑戦したいと思います。
お茶も買うとき気にしてみますね‼︎
色々とアドバイスありがとうございます。
また色々教えてください‼︎

⏰:15/01/27 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [さおり]
1日1000カロリーにおさえてます。
空腹に運動すると脂肪の燃焼がアップするらしいです。

今日は、食べ過ぎたんで、ダイエットおやすみ。明日からリセットして頑張るー。縄跳びは、無理すると膝と踵痛くなるから無理しないようにね。徐々に回数増やすといいよ。

体重計壊れたんで、自分の体重わかんないけど、日々努力でスレンダー目指しましょう(*´ω`*)

⏰:15/01/27 20:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#27 [デブママ]
1月28日
朝ごはん
ご飯
ミニハンバーグ

昼ご飯
ご飯
ミニハンバーグ2個

今日は保育参観で1日保育園だから運動出来ない꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

⏰:15/01/28 12:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [デブママ]
さおりさん
1日1,000カロリーですか( ´ ▽ ` )ノ
それはスゴいですね‼︎
私今日は運動出来ないんで食べる量減らさないと…
夜頑張って運動しようかなって思います。
スレンダーボディ憧れますー
今はくびれもない寸胴体型だから。。
頑張りましょう(*´∀`)

⏰:15/01/28 12:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [さおり]
こんにちは(・∀・)ノ
小さいお子さんがいるんですね。
うちにも、五歳の男の子がいます。
フラフープの邪魔ばかりしてくれます(笑)

1日1000カロリーって言うても、運動して1000にしてる感じです。

今日は、頑張って沢山回す予定です。
三十代最後なんで、頑張って痩せます。
ママさんも頑張ってね。

リバウンド防止に1週間に1日は食べたいもの食べた方がいいんで。あんま神経質にならないようにねー(*´ω`*)

⏰:15/01/28 13:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#30 [デブママ]
さおりさん
子供いますよー
今年年中になる男の子と3歳になる女の子と1歳になる女の子がいます‼︎
なので恥ずかしくないようなママになりたいんです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞

運動で帳尻合わせてる感じなんですね‼︎
私も運動出来たり出来なかったりなんでもっと頑張らないと。
でも今日は外食予定なんで量は考えますがお休み日にしたいと思います。

⏰:15/01/28 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194