健康体
最新 最初 🆕
#41 [りす]
夜は、マネージャーからもらったケーキ半分!笑
バイト中からあげ2こ。
そして、バイトは退職しました。

⏰:15/03/03 07:44 📱:iPhone 🆔:GUMc6/1g


#42 [りす]
お金が欲しくて、欲しくてバイトを始めたけど、実際はなかなかきつかったです。笑
お金も大事だけど、何より時間が大切。
あんまり稼げなかったけど、それに気付けてよかった。

⏰:15/03/03 07:45 📱:iPhone 🆔:GUMc6/1g


#43 [りす]
これからは本業を頑張りますっ!
そして貯金な。笑

⏰:15/03/03 07:47 📱:iPhone 🆔:GUMc6/1g


#44 [りす]
朝はヨーグルト、ミルクコーヒー

お昼は納豆、豆腐、コーンスープ、野菜ジュース、パン2/3

⏰:15/03/03 13:06 📱:iPhone 🆔:GUMc6/1g


#45 [りす]
今日から本格的に!

朝は、ヨーグルト(はちみつ)、野菜ジュース

お昼は、野菜ジュース、ヨーグルト(フルーツソース)、納豆、キャベツ、ハム2枚
絶対痩せる!

⏰:15/03/26 13:54 📱:iPhone 🆔:dKSQ98oE


#46 [りす]
夜は、肉野菜炒め、ピラフ

⏰:15/03/26 23:43 📱:iPhone 🆔:dKSQ98oE


#47 [りす]
朝は、ヨーグルト、ハムマヨパン1こ、蒸しパン

⏰:15/03/27 08:08 📱:iPhone 🆔:lRITtysY


#48 [りす]
お昼は、サラダ、梅おにぎり、チーズ、ゆで卵、ヨーグルト

⏰:15/03/27 13:24 📱:iPhone 🆔:lRITtysY


#49 [りす]
夜は、温豆腐、あんかけ豆腐、白滝たらこパスタ、アイス

⏰:15/03/27 21:15 📱:iPhone 🆔:lRITtysY


#50 [りす]
昨日美味しいものたくさん食べた!
半月後だーいすきな人に会うからそれまでに少しはすっきりしたいな。

⏰:15/03/30 15:44 📱:iPhone 🆔:eqUhC1eM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194