健康体
最新 最初 全 
#1 [りす]
みっつめ
:15/01/03 07:55
:iPhone
:fh52iks2
#2 [りす]
:15/01/03 07:59
:iPhone
:fh52iks2
#3 [りす]
いつの間にか三つ目ですわ。笑
なかなか痩せてないけどね(´;ω;`)
諦めずに地道に頑張るのだ!
ウォークがんばる!
とりあえず久々の仕事だるん。笑
:15/01/03 08:00
:iPhone
:fh52iks2
#4 [りす]
お昼にレアチーズケーキ600超、春雨スープ
:15/01/03 14:15
:iPhone
:fh52iks2
#5 [りす]
昨日お菓子食べたり、お寿司食べたり…
今朝は63.0でした。笑
もう バイト行く予定ないし、しっかり運動しよ。
:15/01/05 07:47
:iPhone
:miE1Nop2
#6 [りす]
甘いもの食べまくった。
死ねる
:15/01/07 17:59
:iPhone
:6Ofsa79c
#7 [りす]
昨日は7km歩いたけど、夜ご飯にうどん食べ過ぎて今朝は63.0ww
朝は、白湯、バナナ、飲むヨーグルト
:15/01/08 08:00
:iPhone
:Qu7waSzY
#8 [りす]
お昼は、春雨スープ、肉まん、豆サラダ
:15/01/08 15:06
:iPhone
:Qu7waSzY
#9 [りす]
ふぁー
最近本当食べ過ぎたよーッ
かなりデブったよー
なにもないときはがっつり頑張ろ!
:15/01/23 08:02
:iPhone
:EGaRFuPQ
#10 [りす]
朝は、ミルクティーとバナナ
お昼は、豆サラダ、ササミ、ポタージュスープ、納豆、パン300⁇
:15/01/23 16:24
:iPhone
:EGaRFuPQ
#11 [りす]
夜は食べちゃったよー
シチュー、バケット、唐揚げ1こ
ほかにもちょこちょこ食べたかな?
:15/01/24 07:47
:iPhone
:9a5GZ7/Q
#12 [りす]
んで、生理になりまった。
朝は、ご飯、納豆、お肉少し
:15/01/24 07:49
:iPhone
:9a5GZ7/Q
#13 [りす]
今朝、64.0でした…
帰宅後63.5以下になるかとを目標とする!
バイトして、明日の朝は63.0をきりたい!
:15/01/26 10:03
:iPhone
:UCdlLTZk
#14 [りす]
朝は納豆ご飯〜
今日から健康的に頑張ります
:15/01/29 07:54
:iPhone
:qqcj6lAo
#15 [りす]
64kgあった…。
夕方以降なんだよな、問題は。
:15/01/30 07:53
:iPhone
:XUjCNhQI
#16 [りす]
朝は、白湯、バナナ、パイナップル、ミルクティーw
:15/01/30 07:54
:iPhone
:XUjCNhQI
#17 [りす]
一応昨日一駅歩いたんだよね。
たいしたことないけど。
:15/01/30 07:59
:iPhone
:XUjCNhQI
#18 [りす]
詳しい日取りとか誰にも言ってないし、実際には決まってないけど
2017.2.25
入籍、挙式します!
:15/01/30 08:00
:iPhone
:XUjCNhQI
#19 [りす]
いや、したいです。笑
そのためには痩せなきゃな〜。
:15/01/30 08:01
:iPhone
:XUjCNhQI
#20 [りす]
昨日うんち出なかったけど、今日ちゃんとだして、63.5以下目指す〜。
今まで食べ過ぎてたから、かなりキツいと思うけど、自分のため。
またデブって、痩せるのキツイでしょ??
なら、ここで太るのやめよ?
:15/01/30 08:02
:iPhone
:XUjCNhQI
#21 [りす]
お昼は、豆サラダ、おにぎり、春雨スープ、チーズ
:15/01/30 13:27
:iPhone
:XUjCNhQI
#22 [りす]
プラス ヨーグルト
飲み物はホットウーロン茶
:15/01/30 13:34
:iPhone
:XUjCNhQI
#23 [りす]
昨日の夜は、コロッケ2/3、豆サラダ、豆腐、納豆、キムチ、スープ、ご飯少し
:15/01/31 08:13
:iPhone
:gCgpeA1c
#24 [りす]
今朝も64.0でしたよ〜。笑
今朝は、白湯、肉まん163、ミルクティー、ヨーグルト
:15/01/31 08:16
:iPhone
:gCgpeA1c
#25 [りす]
63.5!
落ち着きを取り戻しつつある!
今日は歩いてこよ(^^)
:15/02/01 11:27
:iPhone
:fCsgTGPg
#26 [りす]
63.4
久々の整体に行って参る!
:15/02/01 14:59
:iPhone
:fCsgTGPg
#27 [りす]
昨日の夜は、サラダ、豆挽肉、ご飯少し、納豆、りんご、大根煮 食べました。
:15/02/02 07:56
:iPhone
:Ti9DmP6o
#28 [りす]
そんなわけで今朝は63.5w
思ったよりあったなー(._.)
今日しっかりセーブして63.0に近づける!
:15/02/02 07:57
:iPhone
:Ti9DmP6o
#29 [りす]
朝は、白湯、バナナ、りんご、ヨーグルト
:15/02/02 13:56
:iPhone
:Ti9DmP6o
#30 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、おにぎり、コーンスープ
:15/02/02 13:56
:iPhone
:Ti9DmP6o
#31 [りす]
間食は、アルフォート1箱w、コーヒーゼリー50、ミルクティー
:15/02/02 17:39
:iPhone
:Ti9DmP6o
#32 [りす]
帰宅後63.8で萎え
バイト行く前なんか食べよう〜り思ったけど無理やな。爆笑
:15/02/02 20:18
:iPhone
:Ti9DmP6o
#33 [りす]
バイト中唐揚げ3個も食べたww
:15/02/03 00:21
:iPhone
:14fKUPrg
#34 [りす]
昨日の朝は63.3ぐらいだたけど、お昼に恵方巻き食べて、昨日はめっちゃ疲れてお菓子食べまくりーの、その他もろもろ食べまくって今朝も恐くて体重はかってない!
:15/02/04 08:00
:iPhone
:1nQ3jjnY
#35 [りす]
今朝は、白湯、バナナ、りんご、みかん
:15/02/04 08:00
:iPhone
:1nQ3jjnY
#36 [りす]
全然続かない。
しっかりして、自分
:15/02/12 20:40
:iPhone
:ABXD6UVg
#37 [りす]
おとといの夜は、しゃぶしゃぶ行って、とりあえず肉と野菜ばっか食べて
昨日はおやつにスフレ食べて、夜はラーメン300g!!
:15/02/20 07:54
:iPhone
:d8qnneNI
#38 [りす]
今朝は64.9ww
朝は、飲み物飲んで
お昼は、サラダ、スープ
夜は、なし!の予定で頑張る!
:15/02/20 07:55
:iPhone
:d8qnneNI
#39 [りす]
お昼は、スープ、サラダ、納豆、ヨーグルト
:15/02/20 14:07
:iPhone
:d8qnneNI
#40 [りす]
食べ放題いきすぎだろ。
今日は朝は飲むヨーグルト
お昼は、野菜ジュース、やきいも、ヨーグルト、ポタージュスープ
間食は、チョコ(´・ω・`)
:15/03/02 17:40
:iPhone
:0tyyti5U
#41 [りす]
夜は、マネージャーからもらったケーキ半分!笑
バイト中からあげ2こ。
そして、バイトは退職しました。
:15/03/03 07:44
:iPhone
:GUMc6/1g
#42 [りす]
お金が欲しくて、欲しくてバイトを始めたけど、実際はなかなかきつかったです。笑
お金も大事だけど、何より時間が大切。
あんまり稼げなかったけど、それに気付けてよかった。
:15/03/03 07:45
:iPhone
:GUMc6/1g
#43 [りす]
これからは本業を頑張りますっ!
そして貯金な。笑
:15/03/03 07:47
:iPhone
:GUMc6/1g
#44 [りす]
朝はヨーグルト、ミルクコーヒー
お昼は納豆、豆腐、コーンスープ、野菜ジュース、パン2/3
:15/03/03 13:06
:iPhone
:GUMc6/1g
#45 [りす]
今日から本格的に!
朝は、ヨーグルト(はちみつ)、野菜ジュース
お昼は、野菜ジュース、ヨーグルト(フルーツソース)、納豆、キャベツ、ハム2枚
絶対痩せる!
:15/03/26 13:54
:iPhone
:dKSQ98oE
#46 [りす]
夜は、肉野菜炒め、ピラフ
:15/03/26 23:43
:iPhone
:dKSQ98oE
#47 [りす]
朝は、ヨーグルト、ハムマヨパン1こ、蒸しパン
:15/03/27 08:08
:iPhone
:lRITtysY
#48 [りす]
お昼は、サラダ、梅おにぎり、チーズ、ゆで卵、ヨーグルト
:15/03/27 13:24
:iPhone
:lRITtysY
#49 [りす]
夜は、温豆腐、あんかけ豆腐、白滝たらこパスタ、アイス
:15/03/27 21:15
:iPhone
:lRITtysY
#50 [りす]
昨日美味しいものたくさん食べた!
半月後だーいすきな人に会うからそれまでに少しはすっきりしたいな。
:15/03/30 15:44
:iPhone
:eqUhC1eM
#51 [りす]
今日から運動も取り入れよう
:15/03/30 15:44
:iPhone
:eqUhC1eM
#52 [りす]
11時には寝て6時に起きる!
朝からウォーク
:15/03/30 15:45
:iPhone
:eqUhC1eM
#53 [りす]
66.5もあったよー
ここから落とします!
4月中に62kg台いけるように!
頑張るんだから!!
:15/03/30 22:14
:iPhone
:eqUhC1eM
#54 [りす]
昨日は11時前に寝て、朝 66.0
:15/03/31 06:56
:iPhone
:Hw3hAxjk
#55 [りす]
ウォーク前にバナナ、4kmぐらいウォークして、ウォーク後にパン食べました
:15/03/31 09:51
:iPhone
:Hw3hAxjk
#56 [りす]
お昼は、パンとサラダ、おにぎり、ゼリー
:15/03/31 17:29
:iPhone
:Hw3hAxjk
#57 [りす]
パン食べたりしたから、なかなかデブった気がする
:15/03/31 20:09
:iPhone
:Hw3hAxjk
#58 [りす]
昨日の夜は、たまごソーメン、いか 食べた。
:15/04/01 06:13
:iPhone
:CkMozrA.
#59 [りす]
今朝、65.9
:15/04/01 06:14
:iPhone
:CkMozrA.
#60 [りす]
4kmちょっとウォークして、朝はヨーグルト、バナナ、炒飯半分
:15/04/01 08:12
:iPhone
:CkMozrA.
#61 [りす]
お昼は、サラダ、おにぎり、スープ、パン、プリン
:15/04/02 09:05
:iPhone
:Ir4xvd.s
#62 [りす]
チョコ食べたりなんだりした
夜は、特になし
:15/04/02 09:05
:iPhone
:Ir4xvd.s
#63 [りす]
今朝、65.5
:15/04/02 09:06
:iPhone
:Ir4xvd.s
#64 [りす]
朝は、おにぎり、ヨーグルト
お昼は、海鮮丼、豆大福、団子、イカ
おやつにパン…
夜は、釜玉うどん、エリンギ、アボカド、アイス
:15/04/02 23:53
:iPhone
:Ir4xvd.s
#65 [りす]
昨日はたくさん食べたうえに夜が遅かったので、今朝は66.2
:15/04/03 08:09
:iPhone
:zan7WDsY
#66 [りす]
3.7kmのウォークして
朝食は、スティックパン2本、バナナ半分、牛乳、ヨーグルト(ブルーベリー、はちみつ)
:15/04/03 08:10
:iPhone
:zan7WDsY
#67 [りす]
お昼は、たまごサンド、ハムチサンド、チョコバナナサンド、サラダ、スープ
お腹いっぱーい
:15/04/03 13:13
:iPhone
:zan7WDsY
#68 [りす]
昨日の朝は、クロックムッシュもどき
お昼は、うどん、かき揚げ半分、ゲソ天、コロッケ半分
夜は、飲みに行きましたー
:15/04/05 13:08
:iPhone
:KKwMgO6I
#69 [りす]
あげてもーた。
:15/04/05 13:08
:iPhone
:KKwMgO6I
#70 [りす]
今朝は、ハムパン、バナナ、牛乳
お昼は、おにぎり、サラダ、コーンスープ、団子2本、ヨーグルト
:15/04/05 13:09
:iPhone
:KKwMgO6I
#71 [りす]
なんか3月中にめっちゃ太ったなー
痩せなきゃやばい
今日体重はかってないからわかんないけど、また65ぐらいあるな…
:15/04/05 13:12
:iPhone
:KKwMgO6I
#72 [りす]
17時ごろに団子1本ともみじ饅頭、コーヒー
そのあと4kmぐらいウォーク
:15/04/05 21:28
:iPhone
:KKwMgO6I
#73 [りす]
しかも、66.2ぐらいあった…
やばー
:15/04/05 21:31
:iPhone
:KKwMgO6I
#74 [りす]
朝から4kmぐらいウォークして、65.7
:15/04/06 08:03
:iPhone
:/zKKYuhI
#75 [りす]
朝食は、チーズトースト、うっすいコーヒー、アンドーナツ、ブルーベリーヨーグルト
:15/04/06 08:06
:iPhone
:/zKKYuhI
#76 [りす]
帰宅後はせめて65.5で抑えたい
変に食べなきゃいける
:15/04/06 08:09
:iPhone
:/zKKYuhI
#77 [りす]
お昼は、サラダ、炒飯おにぎり、ヨーグルト60、ようかん
:15/04/06 13:54
:iPhone
:/zKKYuhI
#78 [りす]
66.1だった…
そして、スニッカーズ39食べた
:15/04/06 20:50
:iPhone
:/zKKYuhI
#79 [りす]
今朝は、65.6
朝食は 牛乳、ヨーグルト、アンドーナツ160、チーズトースト
結構食べた…笑
ま、朝だからいいよね?!
:15/04/07 07:41
:iPhone
:2dkZybJ6
#80 [りす]
お昼は、鮭おにぎり、サラダ、春雨スープ、ヨーグルト
:15/04/07 13:08
:iPhone
:2dkZybJ6
#81 [りす]
間食はチョコレート
:15/04/07 20:22
:iPhone
:2dkZybJ6
#82 [りす]
帰宅後65.5だた〜!
:15/04/07 21:05
:iPhone
:2dkZybJ6
#83 [りす]
今朝は、65.1
朝食は チーズトースト、ヨーグルト、バナナ、烏龍茶
:15/04/08 08:14
:iPhone
:KdTMmKbU
#84 [りす]
お昼は、サラダ、ワカメスープ、おにぎり、やきいも、ヨーグルト
8時ごろ やきいも
:15/04/08 23:44
:iPhone
:KdTMmKbU
#85 [りす]
帰宅後65.0〜!
:15/04/08 23:44
:iPhone
:KdTMmKbU
#86 [りす]
64.4〜
今日休み!
調子のらなきゃいける!
朝は肉まん
:15/04/09 11:44
:iPhone
:KCVJ8gis
#87 [りす]
お昼は、ご飯、シチュー、メンチカツ、浅漬け、鶏皮焼き、納豆
:15/04/09 18:15
:iPhone
:KCVJ8gis
#88 [りす]
夕方大量にうんちでた!
しかし、姉上からしゃぶしゃぶのお誘い…
切実に行きたくない(。-_-。)
:15/04/09 18:16
:iPhone
:KCVJ8gis
#89 [りす]
2.5kmウォークして、2時間カラオケしーの、また2.5kmウォーク
しかし、怖くて体重はかれーん
:15/04/09 18:43
:iPhone
:KCVJ8gis
#90 [りす]
しゃぶしゃぶは回避
夜はなし!
でも、おそらく65ぐらいはあった…
:15/04/09 22:01
:iPhone
:KCVJ8gis
#91 [りす]
今朝は、64.5
チーズトースト、バナナ、牛乳
:15/04/10 13:42
:iPhone
:LvOdKKsU
#92 [りす]
お昼は、ロールサンドイッチ3つ、サラダ、ヨーグルト、シチュー、コーヒー、柏餅
朝もシチュー食べた〜
:15/04/10 13:43
:iPhone
:LvOdKKsU
#93 [りす]
夜はなし
64.7
:15/04/10 23:17
:iPhone
:LvOdKKsU
#94 [りす]
昨日の夜は焼肉食べ放題〜
今朝は野菜ジュースのみ
お昼は、ハムカツ、カップ焼きそば、野菜ジュース…パン
おやつにドーナツパン…
:15/04/16 20:07
:iPhone
:GCuGMYA.
#95 [りす]
鏡に映った自分がデブすぎて萎えた…
明日からまたウォークすっぞ!!
:15/04/16 20:08
:iPhone
:GCuGMYA.
#96 [りす]
昨日の夜は、無しで
66.5ぐらい…笑
今朝はいろいろあってウォークせず…
本当言い訳ばっかのくそデブ。
65.6で
朝食は、メンチカツ、トーストチーズ、豆乳
:15/04/17 07:58
:iPhone
:sH5oW9vU
#97 [りす]
お昼は、サラダ、おにぎり、パン、ヨーグルト
夜は、コロッケ
:15/04/17 20:21
:iPhone
:sH5oW9vU
#98 [りす]
昨日は5km近くウォークして
今朝は、65.2
朝食はコロッケパン
:15/04/18 13:40
:iPhone
:sw1cGAc2
#99 [りす]
お昼は、サラダ、ゆで卵、おにぎり、パン380、ゼリー
:15/04/18 13:41
:iPhone
:sw1cGAc2
#100 [りす]
昨日は、お昼にバイキング一食
帰宅後は66.6
:15/04/20 08:10
:iPhone
:55CEIGmI
#101 [りす]
今朝は、4kmのウォークして 65.7
ご飯、ヨーグルト、野菜炒め、野菜ジュース
:15/04/20 08:11
:iPhone
:55CEIGmI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194