健康体
最新 最初 🆕
#1 [りす]
みっつめ

⏰:15/01/03 07:55 📱:iPhone 🆔:fh52iks2


#2 [りす]
まえのー。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89821/

⏰:15/01/03 07:59 📱:iPhone 🆔:fh52iks2


#3 [りす]
いつの間にか三つ目ですわ。笑
なかなか痩せてないけどね(´;ω;`)
諦めずに地道に頑張るのだ!
ウォークがんばる!
とりあえず久々の仕事だるん。笑

⏰:15/01/03 08:00 📱:iPhone 🆔:fh52iks2


#4 [りす]
お昼にレアチーズケーキ600超、春雨スープ

⏰:15/01/03 14:15 📱:iPhone 🆔:fh52iks2


#5 [りす]
昨日お菓子食べたり、お寿司食べたり…
今朝は63.0でした。笑
もう バイト行く予定ないし、しっかり運動しよ。

⏰:15/01/05 07:47 📱:iPhone 🆔:miE1Nop2


#6 [りす]
甘いもの食べまくった。
死ねる

⏰:15/01/07 17:59 📱:iPhone 🆔:6Ofsa79c


#7 [りす]
昨日は7km歩いたけど、夜ご飯にうどん食べ過ぎて今朝は63.0ww
朝は、白湯、バナナ、飲むヨーグルト

⏰:15/01/08 08:00 📱:iPhone 🆔:Qu7waSzY


#8 [りす]
お昼は、春雨スープ、肉まん、豆サラダ

⏰:15/01/08 15:06 📱:iPhone 🆔:Qu7waSzY


#9 [りす]
ふぁー
最近本当食べ過ぎたよーッ
かなりデブったよー
なにもないときはがっつり頑張ろ!

⏰:15/01/23 08:02 📱:iPhone 🆔:EGaRFuPQ


#10 [りす]
朝は、ミルクティーとバナナ
お昼は、豆サラダ、ササミ、ポタージュスープ、納豆、パン300⁇

⏰:15/01/23 16:24 📱:iPhone 🆔:EGaRFuPQ


#11 [りす]
夜は食べちゃったよー
シチュー、バケット、唐揚げ1こ
ほかにもちょこちょこ食べたかな?

⏰:15/01/24 07:47 📱:iPhone 🆔:9a5GZ7/Q


#12 [りす]
んで、生理になりまった。
朝は、ご飯、納豆、お肉少し

⏰:15/01/24 07:49 📱:iPhone 🆔:9a5GZ7/Q


#13 [りす]
今朝、64.0でした…
帰宅後63.5以下になるかとを目標とする!

バイトして、明日の朝は63.0をきりたい!

⏰:15/01/26 10:03 📱:iPhone 🆔:UCdlLTZk


#14 [りす]
朝は納豆ご飯〜
今日から健康的に頑張ります

⏰:15/01/29 07:54 📱:iPhone 🆔:qqcj6lAo


#15 [りす]
64kgあった…。
夕方以降なんだよな、問題は。

⏰:15/01/30 07:53 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#16 [りす]
朝は、白湯、バナナ、パイナップル、ミルクティーw

⏰:15/01/30 07:54 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#17 [りす]
一応昨日一駅歩いたんだよね。
たいしたことないけど。

⏰:15/01/30 07:59 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#18 [りす]
詳しい日取りとか誰にも言ってないし、実際には決まってないけど
2017.2.25
入籍、挙式します!

⏰:15/01/30 08:00 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#19 [りす]
いや、したいです。笑
そのためには痩せなきゃな〜。

⏰:15/01/30 08:01 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#20 [りす]
昨日うんち出なかったけど、今日ちゃんとだして、63.5以下目指す〜。
今まで食べ過ぎてたから、かなりキツいと思うけど、自分のため。
またデブって、痩せるのキツイでしょ??
なら、ここで太るのやめよ?

⏰:15/01/30 08:02 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#21 [りす]
お昼は、豆サラダ、おにぎり、春雨スープ、チーズ

⏰:15/01/30 13:27 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#22 [りす]
プラス ヨーグルト

飲み物はホットウーロン茶

⏰:15/01/30 13:34 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#23 [りす]
昨日の夜は、コロッケ2/3、豆サラダ、豆腐、納豆、キムチ、スープ、ご飯少し

⏰:15/01/31 08:13 📱:iPhone 🆔:gCgpeA1c


#24 [りす]
今朝も64.0でしたよ〜。笑

今朝は、白湯、肉まん163、ミルクティー、ヨーグルト

⏰:15/01/31 08:16 📱:iPhone 🆔:gCgpeA1c


#25 [りす]
63.5!
落ち着きを取り戻しつつある!
今日は歩いてこよ(^^)

⏰:15/02/01 11:27 📱:iPhone 🆔:fCsgTGPg


#26 [りす]
63.4
久々の整体に行って参る!

⏰:15/02/01 14:59 📱:iPhone 🆔:fCsgTGPg


#27 [りす]
昨日の夜は、サラダ、豆挽肉、ご飯少し、納豆、りんご、大根煮 食べました。

⏰:15/02/02 07:56 📱:iPhone 🆔:Ti9DmP6o


#28 [りす]
そんなわけで今朝は63.5w
思ったよりあったなー(._.)
今日しっかりセーブして63.0に近づける!

⏰:15/02/02 07:57 📱:iPhone 🆔:Ti9DmP6o


#29 [りす]
朝は、白湯、バナナ、りんご、ヨーグルト

⏰:15/02/02 13:56 📱:iPhone 🆔:Ti9DmP6o


#30 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、おにぎり、コーンスープ

⏰:15/02/02 13:56 📱:iPhone 🆔:Ti9DmP6o


#31 [りす]
間食は、アルフォート1箱w、コーヒーゼリー50、ミルクティー

⏰:15/02/02 17:39 📱:iPhone 🆔:Ti9DmP6o


#32 [りす]
帰宅後63.8で萎え
バイト行く前なんか食べよう〜り思ったけど無理やな。爆笑

⏰:15/02/02 20:18 📱:iPhone 🆔:Ti9DmP6o


#33 [りす]
バイト中唐揚げ3個も食べたww

⏰:15/02/03 00:21 📱:iPhone 🆔:14fKUPrg


#34 [りす]
昨日の朝は63.3ぐらいだたけど、お昼に恵方巻き食べて、昨日はめっちゃ疲れてお菓子食べまくりーの、その他もろもろ食べまくって今朝も恐くて体重はかってない!

⏰:15/02/04 08:00 📱:iPhone 🆔:1nQ3jjnY


#35 [りす]
今朝は、白湯、バナナ、りんご、みかん

⏰:15/02/04 08:00 📱:iPhone 🆔:1nQ3jjnY


#36 [りす]
全然続かない。
しっかりして、自分

⏰:15/02/12 20:40 📱:iPhone 🆔:ABXD6UVg


#37 [りす]
おとといの夜は、しゃぶしゃぶ行って、とりあえず肉と野菜ばっか食べて
昨日はおやつにスフレ食べて、夜はラーメン300g!!

⏰:15/02/20 07:54 📱:iPhone 🆔:d8qnneNI


#38 [りす]
今朝は64.9ww
朝は、飲み物飲んで

お昼は、サラダ、スープ
夜は、なし!の予定で頑張る!

⏰:15/02/20 07:55 📱:iPhone 🆔:d8qnneNI


#39 [りす]
お昼は、スープ、サラダ、納豆、ヨーグルト

⏰:15/02/20 14:07 📱:iPhone 🆔:d8qnneNI


#40 [りす]
食べ放題いきすぎだろ。

今日は朝は飲むヨーグルト
お昼は、野菜ジュース、やきいも、ヨーグルト、ポタージュスープ
間食は、チョコ(´・ω・`)

⏰:15/03/02 17:40 📱:iPhone 🆔:0tyyti5U


#41 [りす]
夜は、マネージャーからもらったケーキ半分!笑
バイト中からあげ2こ。
そして、バイトは退職しました。

⏰:15/03/03 07:44 📱:iPhone 🆔:GUMc6/1g


#42 [りす]
お金が欲しくて、欲しくてバイトを始めたけど、実際はなかなかきつかったです。笑
お金も大事だけど、何より時間が大切。
あんまり稼げなかったけど、それに気付けてよかった。

⏰:15/03/03 07:45 📱:iPhone 🆔:GUMc6/1g


#43 [りす]
これからは本業を頑張りますっ!
そして貯金な。笑

⏰:15/03/03 07:47 📱:iPhone 🆔:GUMc6/1g


#44 [りす]
朝はヨーグルト、ミルクコーヒー

お昼は納豆、豆腐、コーンスープ、野菜ジュース、パン2/3

⏰:15/03/03 13:06 📱:iPhone 🆔:GUMc6/1g


#45 [りす]
今日から本格的に!

朝は、ヨーグルト(はちみつ)、野菜ジュース

お昼は、野菜ジュース、ヨーグルト(フルーツソース)、納豆、キャベツ、ハム2枚
絶対痩せる!

⏰:15/03/26 13:54 📱:iPhone 🆔:dKSQ98oE


#46 [りす]
夜は、肉野菜炒め、ピラフ

⏰:15/03/26 23:43 📱:iPhone 🆔:dKSQ98oE


#47 [りす]
朝は、ヨーグルト、ハムマヨパン1こ、蒸しパン

⏰:15/03/27 08:08 📱:iPhone 🆔:lRITtysY


#48 [りす]
お昼は、サラダ、梅おにぎり、チーズ、ゆで卵、ヨーグルト

⏰:15/03/27 13:24 📱:iPhone 🆔:lRITtysY


#49 [りす]
夜は、温豆腐、あんかけ豆腐、白滝たらこパスタ、アイス

⏰:15/03/27 21:15 📱:iPhone 🆔:lRITtysY


#50 [りす]
昨日美味しいものたくさん食べた!
半月後だーいすきな人に会うからそれまでに少しはすっきりしたいな。

⏰:15/03/30 15:44 📱:iPhone 🆔:eqUhC1eM


#51 [りす]
今日から運動も取り入れよう

⏰:15/03/30 15:44 📱:iPhone 🆔:eqUhC1eM


#52 [りす]
11時には寝て6時に起きる!
朝からウォーク

⏰:15/03/30 15:45 📱:iPhone 🆔:eqUhC1eM


#53 [りす]
66.5もあったよー
ここから落とします!
4月中に62kg台いけるように!
頑張るんだから!!

⏰:15/03/30 22:14 📱:iPhone 🆔:eqUhC1eM


#54 [りす]
昨日は11時前に寝て、朝 66.0

⏰:15/03/31 06:56 📱:iPhone 🆔:Hw3hAxjk


#55 [りす]
ウォーク前にバナナ、4kmぐらいウォークして、ウォーク後にパン食べました

⏰:15/03/31 09:51 📱:iPhone 🆔:Hw3hAxjk


#56 [りす]
お昼は、パンとサラダ、おにぎり、ゼリー

⏰:15/03/31 17:29 📱:iPhone 🆔:Hw3hAxjk


#57 [りす]
パン食べたりしたから、なかなかデブった気がする

⏰:15/03/31 20:09 📱:iPhone 🆔:Hw3hAxjk


#58 [りす]
昨日の夜は、たまごソーメン、いか 食べた。

⏰:15/04/01 06:13 📱:iPhone 🆔:CkMozrA.


#59 [りす]
今朝、65.9

⏰:15/04/01 06:14 📱:iPhone 🆔:CkMozrA.


#60 [りす]
4kmちょっとウォークして、朝はヨーグルト、バナナ、炒飯半分

⏰:15/04/01 08:12 📱:iPhone 🆔:CkMozrA.


#61 [りす]
お昼は、サラダ、おにぎり、スープ、パン、プリン

⏰:15/04/02 09:05 📱:iPhone 🆔:Ir4xvd.s


#62 [りす]
チョコ食べたりなんだりした

夜は、特になし

⏰:15/04/02 09:05 📱:iPhone 🆔:Ir4xvd.s


#63 [りす]
今朝、65.5

⏰:15/04/02 09:06 📱:iPhone 🆔:Ir4xvd.s


#64 [りす]
朝は、おにぎり、ヨーグルト

お昼は、海鮮丼、豆大福、団子、イカ

おやつにパン…

夜は、釜玉うどん、エリンギ、アボカド、アイス

⏰:15/04/02 23:53 📱:iPhone 🆔:Ir4xvd.s


#65 [りす]
昨日はたくさん食べたうえに夜が遅かったので、今朝は66.2

⏰:15/04/03 08:09 📱:iPhone 🆔:zan7WDsY


#66 [りす]
3.7kmのウォークして
朝食は、スティックパン2本、バナナ半分、牛乳、ヨーグルト(ブルーベリー、はちみつ)

⏰:15/04/03 08:10 📱:iPhone 🆔:zan7WDsY


#67 [りす]
お昼は、たまごサンド、ハムチサンド、チョコバナナサンド、サラダ、スープ

お腹いっぱーい

⏰:15/04/03 13:13 📱:iPhone 🆔:zan7WDsY


#68 [りす]
昨日の朝は、クロックムッシュもどき
お昼は、うどん、かき揚げ半分、ゲソ天、コロッケ半分
夜は、飲みに行きましたー

⏰:15/04/05 13:08 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#69 [りす]
あげてもーた。

⏰:15/04/05 13:08 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#70 [りす]
今朝は、ハムパン、バナナ、牛乳

お昼は、おにぎり、サラダ、コーンスープ、団子2本、ヨーグルト

⏰:15/04/05 13:09 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#71 [りす]
なんか3月中にめっちゃ太ったなー
痩せなきゃやばい

今日体重はかってないからわかんないけど、また65ぐらいあるな…

⏰:15/04/05 13:12 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#72 [りす]
17時ごろに団子1本ともみじ饅頭、コーヒー

そのあと4kmぐらいウォーク

⏰:15/04/05 21:28 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#73 [りす]
しかも、66.2ぐらいあった…
やばー

⏰:15/04/05 21:31 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#74 [りす]
朝から4kmぐらいウォークして、65.7

⏰:15/04/06 08:03 📱:iPhone 🆔:/zKKYuhI


#75 [りす]
朝食は、チーズトースト、うっすいコーヒー、アンドーナツ、ブルーベリーヨーグルト

⏰:15/04/06 08:06 📱:iPhone 🆔:/zKKYuhI


#76 [りす]
帰宅後はせめて65.5で抑えたい
変に食べなきゃいける

⏰:15/04/06 08:09 📱:iPhone 🆔:/zKKYuhI


#77 [りす]
お昼は、サラダ、炒飯おにぎり、ヨーグルト60、ようかん

⏰:15/04/06 13:54 📱:iPhone 🆔:/zKKYuhI


#78 [りす]
66.1だった…
そして、スニッカーズ39食べた

⏰:15/04/06 20:50 📱:iPhone 🆔:/zKKYuhI


#79 [りす]
今朝は、65.6
朝食は 牛乳、ヨーグルト、アンドーナツ160、チーズトースト

結構食べた…笑
ま、朝だからいいよね?!

⏰:15/04/07 07:41 📱:iPhone 🆔:2dkZybJ6


#80 [りす]
お昼は、鮭おにぎり、サラダ、春雨スープ、ヨーグルト

⏰:15/04/07 13:08 📱:iPhone 🆔:2dkZybJ6


#81 [りす]
間食はチョコレート

⏰:15/04/07 20:22 📱:iPhone 🆔:2dkZybJ6


#82 [りす]
帰宅後65.5だた〜!

⏰:15/04/07 21:05 📱:iPhone 🆔:2dkZybJ6


#83 [りす]
今朝は、65.1
朝食は チーズトースト、ヨーグルト、バナナ、烏龍茶

⏰:15/04/08 08:14 📱:iPhone 🆔:KdTMmKbU


#84 [りす]
お昼は、サラダ、ワカメスープ、おにぎり、やきいも、ヨーグルト

8時ごろ やきいも

⏰:15/04/08 23:44 📱:iPhone 🆔:KdTMmKbU


#85 [りす]
帰宅後65.0〜!

⏰:15/04/08 23:44 📱:iPhone 🆔:KdTMmKbU


#86 [りす]
64.4〜
今日休み!
調子のらなきゃいける!

朝は肉まん

⏰:15/04/09 11:44 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#87 [りす]
お昼は、ご飯、シチュー、メンチカツ、浅漬け、鶏皮焼き、納豆

⏰:15/04/09 18:15 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#88 [りす]
夕方大量にうんちでた!
しかし、姉上からしゃぶしゃぶのお誘い…
切実に行きたくない(。-_-。)

⏰:15/04/09 18:16 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#89 [りす]
2.5kmウォークして、2時間カラオケしーの、また2.5kmウォーク

しかし、怖くて体重はかれーん

⏰:15/04/09 18:43 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#90 [りす]
しゃぶしゃぶは回避
夜はなし!
でも、おそらく65ぐらいはあった…

⏰:15/04/09 22:01 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#91 [りす]
今朝は、64.5

チーズトースト、バナナ、牛乳

⏰:15/04/10 13:42 📱:iPhone 🆔:LvOdKKsU


#92 [りす]
お昼は、ロールサンドイッチ3つ、サラダ、ヨーグルト、シチュー、コーヒー、柏餅

朝もシチュー食べた〜

⏰:15/04/10 13:43 📱:iPhone 🆔:LvOdKKsU


#93 [りす]
夜はなし
64.7

⏰:15/04/10 23:17 📱:iPhone 🆔:LvOdKKsU


#94 [りす]
昨日の夜は焼肉食べ放題〜

今朝は野菜ジュースのみ

お昼は、ハムカツ、カップ焼きそば、野菜ジュース…パン

おやつにドーナツパン…

⏰:15/04/16 20:07 📱:iPhone 🆔:GCuGMYA.


#95 [りす]
鏡に映った自分がデブすぎて萎えた…
明日からまたウォークすっぞ!!

⏰:15/04/16 20:08 📱:iPhone 🆔:GCuGMYA.


#96 [りす]
昨日の夜は、無しで
66.5ぐらい…笑

今朝はいろいろあってウォークせず…
本当言い訳ばっかのくそデブ。
65.6で
朝食は、メンチカツ、トーストチーズ、豆乳

⏰:15/04/17 07:58 📱:iPhone 🆔:sH5oW9vU


#97 [りす]
お昼は、サラダ、おにぎり、パン、ヨーグルト

夜は、コロッケ

⏰:15/04/17 20:21 📱:iPhone 🆔:sH5oW9vU


#98 [りす]
昨日は5km近くウォークして
今朝は、65.2

朝食はコロッケパン

⏰:15/04/18 13:40 📱:iPhone 🆔:sw1cGAc2


#99 [りす]
お昼は、サラダ、ゆで卵、おにぎり、パン380、ゼリー

⏰:15/04/18 13:41 📱:iPhone 🆔:sw1cGAc2


#100 [りす]
昨日は、お昼にバイキング一食

帰宅後は66.6

⏰:15/04/20 08:10 📱:iPhone 🆔:55CEIGmI


#101 [りす]
今朝は、4kmのウォークして 65.7

ご飯、ヨーグルト、野菜炒め、野菜ジュース

⏰:15/04/20 08:11 📱:iPhone 🆔:55CEIGmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194