オーマイガール(*_*)
最新 最初 🆕
#1 [ななみ]
3月に結婚式( ´` )♡
7年の恋が実り、幸せ( ´` )♡
幸せすぎて、幸せ太り( ´` )♡←
結婚式を前になぜかちゃくちゃくと
冬眠の準備のように
太ってきてます(۶⊙∀⊙)۶

一生に一度の結婚式!!!
お姫様は美しく!!!
➖5キロを目指します( ´っ•ч•c` )

多めにみて47キロSTART☺

⏰:14/11/27 18:25 📱:F-02E 🆔:ot3Kaj7U


#2 [ななみ]
今日からレディースデイ(´・_・`)

だが!しかし!
無理せず着実に!!

⏰:14/11/27 18:28 📱:F-02E 🆔:ot3Kaj7U


#3 [ななみ]
太ったから体調悪いし!
着たい服も似合わない!
肌も荒れるし!

もー糞すぎる( •́ㅿ•̀ )՞՞

⏰:14/11/27 18:33 📱:F-02E 🆔:ot3Kaj7U


#4 [豚やろー。]
結婚おめでとうございます(≧∇≦)
ドレス着るの楽しみですね♪♪
なんか無性におめでとうと
綺麗なドレス姿で幸せな式を
迎えてくださいと伝えたくなって
しまいました♪♪

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

でわ失礼しました(笑)ε= ε=ヘ( *^ω^)ノ テケテケ

⏰:14/11/27 23:24 📱:SC-04F 🆔:y/wGr0SE


#5 [ななみ]
わぁー( ´` )♡
ありがとうございます(o´罒`o)
ホントに頑張らなきゃですね!
これからもちょこちょこ覗いて
喝を入れてください(๑و•̀Δ•́)و(笑)

⏰:14/11/28 07:46 📱:F-02E 🆔:YJMQ6gNo


#6 [ななみ]
46.5キロ

今日は寝坊したので
朝みかん( •́ㅿ•̀ )՞՞

⏰:14/11/28 07:47 📱:F-02E 🆔:YJMQ6gNo


#7 [ななみ]
お昼ご飯は

キャベツサラダに韓国のりのせ
豆腐
もやし炒め
ソーセージ

⏰:14/11/28 18:51 📱:F-02E 🆔:YJMQ6gNo


#8 [ななみ]
46.5

朝パン一枚

昼ウインナー
おやつにロールケーキ

⏰:14/11/29 17:23 📱:F-02E 🆔:MZSQuWi2


#9 [ななみ]
とりあえず年齢とともに
代謝がすっっっごく悪くなった(´・_・`)
食べなくても痩せれない!
運動しても昔はあっという間に
痩せれたのに今は痩せれない!

⏰:14/11/29 17:26 📱:F-02E 🆔:MZSQuWi2


#10 [ななみ]
うーん、、、
ファスティングしても
1キロのみだしなぁー(*_*)

⏰:14/11/29 17:26 📱:F-02E 🆔:MZSQuWi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194