オーマイガール(*_*)
最新 最初 全 
#1 [ななみ]
3月に結婚式( ´` )♡
7年の恋が実り、幸せ( ´` )♡
幸せすぎて、幸せ太り( ´` )♡←
結婚式を前になぜかちゃくちゃくと
冬眠の準備のように
太ってきてます(۶⊙∀⊙)۶
一生に一度の結婚式!!!
お姫様は美しく!!!
➖5キロを目指します( ´っ•ч•c` )
多めにみて47キロSTART☺
:14/11/27 18:25
:F-02E
:ot3Kaj7U
#2 [ななみ]
今日からレディースデイ(´・_・`)
だが!しかし!
無理せず着実に!!
:14/11/27 18:28
:F-02E
:ot3Kaj7U
#3 [ななみ]
太ったから体調悪いし!
着たい服も似合わない!
肌も荒れるし!
もー糞すぎる( •́ㅿ•̀ )՞՞
:14/11/27 18:33
:F-02E
:ot3Kaj7U
#4 [豚やろー。]
結婚おめでとうございます(≧∇≦)
ドレス着るの楽しみですね♪♪
なんか無性におめでとうと
綺麗なドレス姿で幸せな式を
迎えてくださいと伝えたくなって
しまいました♪♪
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
でわ失礼しました(笑)ε= ε=ヘ( *^ω^)ノ テケテケ
:14/11/27 23:24
:SC-04F
:y/wGr0SE
#5 [ななみ]
わぁー( ´` )♡
ありがとうございます(o´罒`o)
ホントに頑張らなきゃですね!
これからもちょこちょこ覗いて
喝を入れてください(๑و•̀Δ•́)و(笑)
:14/11/28 07:46
:F-02E
:YJMQ6gNo
#6 [ななみ]
46.5キロ
今日は寝坊したので
朝みかん( •́ㅿ•̀ )՞՞
:14/11/28 07:47
:F-02E
:YJMQ6gNo
#7 [ななみ]
お昼ご飯は
キャベツサラダに韓国のりのせ
豆腐
もやし炒め
ソーセージ
:14/11/28 18:51
:F-02E
:YJMQ6gNo
#8 [ななみ]
46.5
朝パン一枚
昼ウインナー
おやつにロールケーキ
:14/11/29 17:23
:F-02E
:MZSQuWi2
#9 [ななみ]
とりあえず年齢とともに
代謝がすっっっごく悪くなった(´・_・`)
食べなくても痩せれない!
運動しても昔はあっという間に
痩せれたのに今は痩せれない!
:14/11/29 17:26
:F-02E
:MZSQuWi2
#10 [ななみ]
うーん、、、
ファスティングしても
1キロのみだしなぁー(*_*)
:14/11/29 17:26
:F-02E
:MZSQuWi2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194