オーマイガール(*_*)
最新 最初 全 
#1 [ななみ]
3月に結婚式( ´` )♡
7年の恋が実り、幸せ( ´` )♡
幸せすぎて、幸せ太り( ´` )♡←
結婚式を前になぜかちゃくちゃくと
冬眠の準備のように
太ってきてます(۶⊙∀⊙)۶
一生に一度の結婚式!!!
お姫様は美しく!!!
➖5キロを目指します( ´っ•ч•c` )
多めにみて47キロSTART☺
:14/11/27 18:25
:F-02E
:ot3Kaj7U
#2 [ななみ]
今日からレディースデイ(´・_・`)
だが!しかし!
無理せず着実に!!
:14/11/27 18:28
:F-02E
:ot3Kaj7U
#3 [ななみ]
太ったから体調悪いし!
着たい服も似合わない!
肌も荒れるし!
もー糞すぎる( •́ㅿ•̀ )՞՞
:14/11/27 18:33
:F-02E
:ot3Kaj7U
#4 [豚やろー。]
結婚おめでとうございます(≧∇≦)
ドレス着るの楽しみですね♪♪
なんか無性におめでとうと
綺麗なドレス姿で幸せな式を
迎えてくださいと伝えたくなって
しまいました♪♪
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
でわ失礼しました(笑)ε= ε=ヘ( *^ω^)ノ テケテケ
:14/11/27 23:24
:SC-04F
:y/wGr0SE
#5 [ななみ]
わぁー( ´` )♡
ありがとうございます(o´罒`o)
ホントに頑張らなきゃですね!
これからもちょこちょこ覗いて
喝を入れてください(๑و•̀Δ•́)و(笑)
:14/11/28 07:46
:F-02E
:YJMQ6gNo
#6 [ななみ]
46.5キロ
今日は寝坊したので
朝みかん( •́ㅿ•̀ )՞՞
:14/11/28 07:47
:F-02E
:YJMQ6gNo
#7 [ななみ]
お昼ご飯は
キャベツサラダに韓国のりのせ
豆腐
もやし炒め
ソーセージ
:14/11/28 18:51
:F-02E
:YJMQ6gNo
#8 [ななみ]
46.5
朝パン一枚
昼ウインナー
おやつにロールケーキ
:14/11/29 17:23
:F-02E
:MZSQuWi2
#9 [ななみ]
とりあえず年齢とともに
代謝がすっっっごく悪くなった(´・_・`)
食べなくても痩せれない!
運動しても昔はあっという間に
痩せれたのに今は痩せれない!
:14/11/29 17:26
:F-02E
:MZSQuWi2
#10 [ななみ]
うーん、、、
ファスティングしても
1キロのみだしなぁー(*_*)
:14/11/29 17:26
:F-02E
:MZSQuWi2
#11 [ななみ]
昨日の分。
46.3
前日は手巻き寿司で
ちょっと食べ過ぎたけど減ってた!!
:14/12/01 07:45
:F-02E
:peGlrCGQ
#12 [ななみ]
今朝
46.6
昨日は夜遅くにパスタとポテト
食べちゃったからね(´ノω;`)
生理も終わるしとりあえず
頑張る!!
:14/12/01 19:59
:F-02E
:peGlrCGQ
#13 [ななみ]
旦那がいないので
夜ご飯はパスッ!
半身浴に全力を捧げます( ̄^ ̄)
ヘルシア飲みながら
汗ダラダラなーうヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
:14/12/01 20:01
:F-02E
:peGlrCGQ
#14 [ななみ]
46.7
うーん(´ノω;`)
夜ご飯抜いても半身浴しても
なかなか効果でず( ;ω; )
:14/12/02 07:35
:F-02E
:nZv9cM5w
#15 [ななみ]
47.0
ストレスで食べちゃう(´ノω;`)
もおーアイツをどっかにやってくれー( ;ω; )
:14/12/03 19:37
:F-02E
:6.icnkGw
#16 [ななみ]
46.5
安定しない(´ノω;`)
今日も一日始まったー(*_*)
:14/12/04 07:43
:F-02E
:/73OMMqg
#17 [ななみ]
46.6
毎日、特茶飲んでますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
体脂肪減りません!(笑)
動けって話ですね!!
:14/12/05 18:46
:F-02E
:2TqNehBg
#18 [ななみ]
46.2
めっちゃ寒い!( ;゚3゚)
午前は仕事でやっと週末ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
:14/12/06 07:32
:F-02E
:1UO3dyR6
#19 [ななみ]
45.4
いきなりの減量(笑)
これ、すぐ増えるパターンじゃん\( ˆoˆ )/
お昼は実家からお父さん来て
姉と甥っ子と旦那とお好み焼きやさんへ
行ってきましたぁー(*´∀`*)
食べ過ぎてヤバイやつです!(笑)
結婚式の打ち合わせにも行ってきたけど
3ヶ月切りました!!
ホントにホントにヤバイやつです(笑)
:14/12/07 16:19
:F-02E
:61HzMNog
#20 [ななみ]
45.8
食べ過ぎた割にそこまで
増えてなかったぁー\( ˆoˆ )/
今週末から忘年会の嵐!!
:14/12/08 07:52
:F-02E
:Ou4Wc5bY
#21 [ななみ]
46.6
うーん(´•̥ •̥`)
もう泣きたい(笑)
体脂肪がちょっとずつ減ってることだけ
嬉しいけども、、
:14/12/09 07:43
:F-02E
:qtdbqUBw
#22 [ななみ]
昨日の分
46.1
半身浴しましたー(´っ•ω•c`)
:14/12/11 07:10
:F-02E
:ahggtZxg
#23 [ななみ]
46.1
職場の忘年会でめっちゃ食べたのに
なぜか増えてない!!
:14/12/13 13:49
:F-02E
:oxtwCfa6
#24 [ななみ]
今日は仲良しグループで飲み会!
結婚式の招待状渡すぅー!!
:14/12/13 14:00
:F-02E
:oxtwCfa6
#25 [ななみ]
ちょっと空きすぎた(´・_・`)
とりあえず体重記入。
43.0
:15/02/06 14:26
:iPhone
:8jT6W0gA
#26 [ななみ]
43.4
さっ!今日も頑張ろう⭐️
朝は野菜たっぷりスープ!
:15/02/07 07:38
:iPhone
:NiFCZTgc
#27 [ななみ]
42.7
半身浴なう!
あと一週間頑張る!
:15/02/27 18:20
:iPhone
:xNAE6eLs
#28 [ななみ]
42.0
いい感じ!
女の子Dayもそろそろ終わるし
ラストスパートだ(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/03/02 08:47
:iPhone
:5iBDalY6
#29 [ななみ]
41.5
今からエステ⭐️
明日は本番!!
:15/03/06 09:21
:iPhone
:kfIp7.Tw
#30 [ななみ]
40.8
まさかの体重❤️
さっ!早く寝よ!
:15/03/07 00:27
:iPhone
:1.TY5GzM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194