オーマイガール(*_*)
最新 最初 🆕
#1 [ななみ]
3月に結婚式( ´` )♡
7年の恋が実り、幸せ( ´` )♡
幸せすぎて、幸せ太り( ´` )♡←
結婚式を前になぜかちゃくちゃくと
冬眠の準備のように
太ってきてます(۶⊙∀⊙)۶

一生に一度の結婚式!!!
お姫様は美しく!!!
➖5キロを目指します( ´っ•ч•c` )

多めにみて47キロSTART☺

⏰:14/11/27 18:25 📱:F-02E 🆔:ot3Kaj7U


#2 [ななみ]
今日からレディースデイ(´・_・`)

だが!しかし!
無理せず着実に!!

⏰:14/11/27 18:28 📱:F-02E 🆔:ot3Kaj7U


#3 [ななみ]
太ったから体調悪いし!
着たい服も似合わない!
肌も荒れるし!

もー糞すぎる( •́ㅿ•̀ )՞՞

⏰:14/11/27 18:33 📱:F-02E 🆔:ot3Kaj7U


#4 [豚やろー。]
結婚おめでとうございます(≧∇≦)
ドレス着るの楽しみですね♪♪
なんか無性におめでとうと
綺麗なドレス姿で幸せな式を
迎えてくださいと伝えたくなって
しまいました♪♪

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

でわ失礼しました(笑)ε= ε=ヘ( *^ω^)ノ テケテケ

⏰:14/11/27 23:24 📱:SC-04F 🆔:y/wGr0SE


#5 [ななみ]
わぁー( ´` )♡
ありがとうございます(o´罒`o)
ホントに頑張らなきゃですね!
これからもちょこちょこ覗いて
喝を入れてください(๑و•̀Δ•́)و(笑)

⏰:14/11/28 07:46 📱:F-02E 🆔:YJMQ6gNo


#6 [ななみ]
46.5キロ

今日は寝坊したので
朝みかん( •́ㅿ•̀ )՞՞

⏰:14/11/28 07:47 📱:F-02E 🆔:YJMQ6gNo


#7 [ななみ]
お昼ご飯は

キャベツサラダに韓国のりのせ
豆腐
もやし炒め
ソーセージ

⏰:14/11/28 18:51 📱:F-02E 🆔:YJMQ6gNo


#8 [ななみ]
46.5

朝パン一枚

昼ウインナー
おやつにロールケーキ

⏰:14/11/29 17:23 📱:F-02E 🆔:MZSQuWi2


#9 [ななみ]
とりあえず年齢とともに
代謝がすっっっごく悪くなった(´・_・`)
食べなくても痩せれない!
運動しても昔はあっという間に
痩せれたのに今は痩せれない!

⏰:14/11/29 17:26 📱:F-02E 🆔:MZSQuWi2


#10 [ななみ]
うーん、、、
ファスティングしても
1キロのみだしなぁー(*_*)

⏰:14/11/29 17:26 📱:F-02E 🆔:MZSQuWi2


#11 [ななみ]
昨日の分。

46.3

前日は手巻き寿司で
ちょっと食べ過ぎたけど減ってた!!

⏰:14/12/01 07:45 📱:F-02E 🆔:peGlrCGQ


#12 [ななみ]
今朝
46.6

昨日は夜遅くにパスタとポテト
食べちゃったからね(´ノω;`)

生理も終わるしとりあえず
頑張る!!

⏰:14/12/01 19:59 📱:F-02E 🆔:peGlrCGQ


#13 [ななみ]
旦那がいないので
夜ご飯はパスッ!

半身浴に全力を捧げます( ̄^ ̄)

ヘルシア飲みながら
汗ダラダラなーうヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

⏰:14/12/01 20:01 📱:F-02E 🆔:peGlrCGQ


#14 [ななみ]
46.7

うーん(´ノω;`)
夜ご飯抜いても半身浴しても
なかなか効果でず( ;ω; )

⏰:14/12/02 07:35 📱:F-02E 🆔:nZv9cM5w


#15 [ななみ]
47.0

ストレスで食べちゃう(´ノω;`)
もおーアイツをどっかにやってくれー( ;ω; )

⏰:14/12/03 19:37 📱:F-02E 🆔:6.icnkGw


#16 [ななみ]
46.5

安定しない(´ノω;`)
今日も一日始まったー(*_*)

⏰:14/12/04 07:43 📱:F-02E 🆔:/73OMMqg


#17 [ななみ]
46.6

毎日、特茶飲んでますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
体脂肪減りません!(笑)
動けって話ですね!!

⏰:14/12/05 18:46 📱:F-02E 🆔:2TqNehBg


#18 [ななみ]
46.2

めっちゃ寒い!( ;゚3゚)
午前は仕事でやっと週末ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

⏰:14/12/06 07:32 📱:F-02E 🆔:1UO3dyR6


#19 [ななみ]
45.4

いきなりの減量(笑)
これ、すぐ増えるパターンじゃん\( ˆoˆ )/
お昼は実家からお父さん来て
姉と甥っ子と旦那とお好み焼きやさんへ
行ってきましたぁー(*´∀`*)
食べ過ぎてヤバイやつです!(笑)
結婚式の打ち合わせにも行ってきたけど
3ヶ月切りました!!
ホントにホントにヤバイやつです(笑)

⏰:14/12/07 16:19 📱:F-02E 🆔:61HzMNog


#20 [ななみ]
45.8

食べ過ぎた割にそこまで
増えてなかったぁー\( ˆoˆ )/
今週末から忘年会の嵐!!

⏰:14/12/08 07:52 📱:F-02E 🆔:Ou4Wc5bY


#21 [ななみ]
46.6

うーん(´•̥ •̥`)
もう泣きたい(笑)
体脂肪がちょっとずつ減ってることだけ
嬉しいけども、、

⏰:14/12/09 07:43 📱:F-02E 🆔:qtdbqUBw


#22 [ななみ]
昨日の分

46.1

半身浴しましたー(´っ•ω•c`)

⏰:14/12/11 07:10 📱:F-02E 🆔:ahggtZxg


#23 [ななみ]
46.1

職場の忘年会でめっちゃ食べたのに
なぜか増えてない!!

⏰:14/12/13 13:49 📱:F-02E 🆔:oxtwCfa6


#24 [ななみ]
今日は仲良しグループで飲み会!
結婚式の招待状渡すぅー!!

⏰:14/12/13 14:00 📱:F-02E 🆔:oxtwCfa6


#25 [ななみ]
ちょっと空きすぎた(´・_・`)

とりあえず体重記入。

43.0

⏰:15/02/06 14:26 📱:iPhone 🆔:8jT6W0gA


#26 [ななみ]
43.4

さっ!今日も頑張ろう⭐️
朝は野菜たっぷりスープ!

⏰:15/02/07 07:38 📱:iPhone 🆔:NiFCZTgc


#27 [ななみ]
42.7

半身浴なう!
あと一週間頑張る!

⏰:15/02/27 18:20 📱:iPhone 🆔:xNAE6eLs


#28 [ななみ]
42.0

いい感じ!
女の子Dayもそろそろ終わるし
ラストスパートだ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/03/02 08:47 📱:iPhone 🆔:5iBDalY6


#29 [ななみ]
41.5

今からエステ⭐️
明日は本番!!

⏰:15/03/06 09:21 📱:iPhone 🆔:kfIp7.Tw


#30 [ななみ]
40.8

まさかの体重❤️
さっ!早く寝よ!

⏰:15/03/07 00:27 📱:iPhone 🆔:1.TY5GzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194