オーマイガール(*_*)
最新 最初 全 
#11 [ななみ]
昨日の分。
46.3
前日は手巻き寿司で
ちょっと食べ過ぎたけど減ってた!!
:14/12/01 07:45
:F-02E
:peGlrCGQ
#12 [ななみ]
今朝
46.6
昨日は夜遅くにパスタとポテト
食べちゃったからね(´ノω;`)
生理も終わるしとりあえず
頑張る!!
:14/12/01 19:59
:F-02E
:peGlrCGQ
#13 [ななみ]
旦那がいないので
夜ご飯はパスッ!
半身浴に全力を捧げます( ̄^ ̄)
ヘルシア飲みながら
汗ダラダラなーうヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
:14/12/01 20:01
:F-02E
:peGlrCGQ
#14 [ななみ]
46.7
うーん(´ノω;`)
夜ご飯抜いても半身浴しても
なかなか効果でず( ;ω; )
:14/12/02 07:35
:F-02E
:nZv9cM5w
#15 [ななみ]
47.0
ストレスで食べちゃう(´ノω;`)
もおーアイツをどっかにやってくれー( ;ω; )
:14/12/03 19:37
:F-02E
:6.icnkGw
#16 [ななみ]
46.5
安定しない(´ノω;`)
今日も一日始まったー(*_*)
:14/12/04 07:43
:F-02E
:/73OMMqg
#17 [ななみ]
46.6
毎日、特茶飲んでますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
体脂肪減りません!(笑)
動けって話ですね!!
:14/12/05 18:46
:F-02E
:2TqNehBg
#18 [ななみ]
46.2
めっちゃ寒い!( ;゚3゚)
午前は仕事でやっと週末ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
:14/12/06 07:32
:F-02E
:1UO3dyR6
#19 [ななみ]
45.4
いきなりの減量(笑)
これ、すぐ増えるパターンじゃん\( ˆoˆ )/
お昼は実家からお父さん来て
姉と甥っ子と旦那とお好み焼きやさんへ
行ってきましたぁー(*´∀`*)
食べ過ぎてヤバイやつです!(笑)
結婚式の打ち合わせにも行ってきたけど
3ヶ月切りました!!
ホントにホントにヤバイやつです(笑)
:14/12/07 16:19
:F-02E
:61HzMNog
#20 [ななみ]
45.8
食べ過ぎた割にそこまで
増えてなかったぁー\( ˆoˆ )/
今週末から忘年会の嵐!!
:14/12/08 07:52
:F-02E
:Ou4Wc5bY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194