77`すたーと(ヽ´ω`)ハァ…
最新 最初 全 
#1 [豚やろー。]
立ちくらみ
頭痛
イライラ
体の痛み
服が入らない
オシャレじゃない
痩せれば上手く全部解決するやろ( ๑˘ ³˘๑)
てことでマイペースにやる♪♪
:14/11/25 09:21
:SC-04F
:vZnfH7Z6
#2 [豚やろー。]
日曜夜の体重
77.4
41.2
激しく豚やろー
よし、頑張ろ(≧∇≦)
:14/11/25 09:23
:SC-04F
:vZnfH7Z6
#3 [豚やろー。]
朝ごはん
6時30分
ココア
9時
おにぎり
いろはすレモン
:14/11/25 09:24
:SC-04F
:vZnfH7Z6
#4 [豚やろー。]
昼ごはん
14時
ごはん
冷食
焼き魚
玉子焼き
焼きそば
ストレートティーホット
いろはすレモン
:14/11/25 16:41
:SC-04F
:vZnfH7Z6
#5 [豚やろー。]
19時
しゃぶしゃぶ
梅昆布大根の葉のおにぎり
お茶
野菜食べてヘルシーに♪
:14/11/25 20:19
:SC-04F
:vZnfH7Z6
#6 [豚やろー。]
21時
シュウェップスビネガー味
77.5
:14/11/25 21:34
:SC-04F
:vZnfH7Z6
#7 [豚やろー。]
朝ごはん
7時
ココア
炊き込みご飯
シュウェップスビネガー
昼ご飯
12時
鍋の残り
かぶとトマトのマリネ
炊き込みご飯
梅と昆布の大根の葉のおにぎり
:14/11/26 12:16
:SC-04F
:Dsnex6CM
#8 [豚やろー。]
14時
野菜ジュース青森りんご
あかーん、咳が出るから
水分とってしまう…
水とかにしなきゃなぁ(´・ω・`)
:14/11/26 15:11
:SC-04F
:Dsnex6CM
#9 [豚やろー。]
18時
ミキサーで手作りジュース
みかん
りんご
バナナ
飲むヨーグルト
牛乳
をミックス♪
晩御飯が遅くなりそうだから空腹に
耐えられなくて飲んでしまった
:14/11/26 18:43
:SC-04F
:Dsnex6CM
#10 [豚やろー。]
晩御飯
21時
水
揚げ出し豆腐
かけそば
トータルでも500カロくらいかな
でも、食べた時間がマズイ
:14/11/26 22:50
:SC-04F
:Dsnex6CM
#11 [豚やろー。]
朝ごはん
7時ミックスジュース
9時ミックスかつサンド
いろはすレモン
残り物のかつサンドを朝ごはん
カロリーやばいよなぁ…
:14/11/27 09:15
:SC-04F
:y/wGr0SE
#12 [豚やろー。]
昼ご飯
3時
みそしる
冷食
ご飯
18時
ソフトクリーム半分
:14/11/27 19:21
:SC-04F
:y/wGr0SE
#13 [豚やろー。]
19時
焼きそばパン
20時
塩おにぎり
鶏焼き
たくあん
フレッシュジュースみかん
:14/11/27 21:12
:SC-04F
:y/wGr0SE
#14 [豚やろー。]
肩まわりのストレッチ
整形外科で教えてもらった
ストレッチ?
これ、10回するのにもめっちゃキツイ…
いかに筋力がないかよく分かる。
10回が余裕になれば筋力も
ついてきてるってことになるな!!
しかも左右でバランス感覚が
全然違ってるのかふらつく(笑)
改善しなきゃいけないところだらけ(笑)
:14/11/27 23:09
:SC-04F
:y/wGr0SE
#15 [豚やろー。]
6時
ココア
昨日肩まわりストレッチしたからか
少し軽いような重いような(笑)
:14/11/28 07:03
:SC-04F
:NquA8K32
#16 [豚やろー。]
10時
厚焼き卵トースト
いろはすレモン
:14/11/28 11:44
:SC-04F
:NquA8K32
#17 [豚やろー。]
12時
冷凍ナポリタン
381カロリー
手作りジュースみかん
いろはすレモン
:14/11/28 12:45
:SC-04F
:NquA8K32
#18 [豚やろー。]
18時
フレッシュジュース
みかん、りんご、ヨーグルト
19時
豚汁
カレーライス
豚汁の野菜から先に食べて
たくさん噛んでお腹いっぱいに
なっちゃったよー(´・ω・`)やべ
:14/11/28 19:46
:SC-04F
:NquA8K32
#19 [豚やろー。]
21時
リッチショコラ
あかーん飲んじゃった(泣)
:14/11/28 22:39
:SC-04F
:NquA8K32
#20 [豚やろー。]
朝ごはん
6時
豚汁
カレーライス
:14/11/29 09:04
:SC-04F
:CBOTKVU6
#21 [豚やろー。]
昼ご飯
12時
バーミヤンつけめん
13時
ソフトクリームミックス
14時
レモンスカッシュ
:14/11/29 14:56
:SC-04F
:CBOTKVU6
#22 [豚やろー。]
朝ごはん
7時
ココア
9時
鮭おにぎり
13時
お弁当
いろはすレモン
味噌汁
:14/12/01 13:44
:SC-04F
:M6OBvpOI
#23 [豚やろー。]
17時
おこし
シフォンケーキ
19時
ブロッコリー
鶏手羽先甘辛いため
湯豆腐
春巻き
:14/12/01 19:30
:SC-04F
:M6OBvpOI
#24 [豚やろー。]
77.3
40.8
BMI28.1
体脂肪下がったぁ(´・ω・`)むふ
:14/12/01 22:09
:SC-04F
:M6OBvpOI
#25 [豚やろー。]
7時
ココア
おかき
おにぎり
ミックスジュース持参♪
:14/12/02 07:37
:SC-04F
:QN3cpQ6Q
#26 [豚やろー。]
昼ご飯
14時
お弁当
ミックスジュース
味噌汁
晩御飯
19時
パスタ
鳥手羽
コーラ
:14/12/02 21:48
:SC-04F
:QN3cpQ6Q
#27 [豚やろー。]
朝ごはん
6時
ミックスジュース
:14/12/04 06:33
:SC-04F
:9u/oiGFw
#28 [豚やろー。]
新年(笑)
人生最高値のでぶ。
:15/01/06 08:24
:SC-04F
:5fIuGqPg
#29 [体重なんか言えません]
朝ごはん
ブロッコリー
きんぴら
白菜ゆず味噌和え
白身魚フライ
えびかつ
おにぎり2個
味噌汁
間食
いろはすレモンスパークリング
おこし
あめ
じゃがりこ
ダイエット茶
晩御飯
もやしナムル
つけそば
焼き鯖寿司
水
昨日78.4
今日79.4
:15/03/16 20:21
:SC-04F
:PUcGeEzE
#30 [体重なんか言えません]
朝ごはん
ブロッコリー
パプリカ
きんぴら
豆腐シュウマイ
肉団子
とんかつ
ご飯
みそ汁
タルタルソース
お茶
お昼ご飯
マス寿司
プリン
ココア
アクエリアス
ポイフル
アイス
晩御飯
水
もやしナムル
中華クラゲときゅうりの和え物
かけそば
:15/03/17 20:01
:SC-04F
:4dnqIbKc
#31 [体重なんか言えません]
79.8きろ
:15/03/17 20:01
:SC-04F
:4dnqIbKc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194