夢の外へ
最新
最初
全
#49 [
花
]
昨日から書いていない。。
昨日はお菓子を食べ過ぎたのに
今朝の体重は53.3kgでした。
今日は実習があったので17時ぐらいに
がっつり夜ご飯を食べました。
あとフィットチーネグミといろはすの炭酸
飲んで終わり。
明日は歩きたい。
とにかく実習が疲れた。楽しかったけど。
:14/11/28 19:56
:iPhone
:5S6cbdRw
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194