夢の外へ
最新 最初 🆕
#49 []
昨日から書いていない。。
昨日はお菓子を食べ過ぎたのに
今朝の体重は53.3kgでした。
今日は実習があったので17時ぐらいに
がっつり夜ご飯を食べました。
あとフィットチーネグミといろはすの炭酸
飲んで終わり。
明日は歩きたい。
とにかく実習が疲れた。楽しかったけど。

⏰:14/11/28 19:56 📱:iPhone 🆔:5S6cbdRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194