びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#697 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
昨晩のかきこワスレ。。。
舞茸ソテー,
今日モきのこ安かったしン
ちと買いだめW″
明日はしめじか舞茸か( ̄∀ ̄)//笑笑〃
:15/01/19 21:14
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#698 [あゆた]
きっと、おやつで炭水化物ようけ摂取して来てたンやろな←アセアセ;
やし…
野菜&魚なンやわ。。(=゜-゜)(=。_。)
きっとな?(=゜-゜)(=。_。)//
:15/01/19 21:16
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#699 [あゆた]
あ-( ̄∀ ̄)//オモイダシタ//
追記。
職場にて
いちごロールケーキ1つュ〃
帰り際小腹満たしで笑笑〃
:15/01/19 21:28
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#700 [あゆた]
最近…想うコト.。O0〇
爪が綺麗に伸びて来たコト//
以前の食生活出てン…カナ?(=゜-゜)って…
:15/01/19 21:30
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#701 [あゆた]
ヤッパ//
食生活って…大事やね//g(〃ω〃)//
:15/01/19 21:31
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#702 [あゆた]
さっきスギ薬局でプロテイン買って来たン//
以前のはナカッたカラ…
サバスにした〃
:15/01/19 21:32
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#703 [あゆた]
コレ…
職場の休憩中に飲もう〃g(〃ω〃)//
:15/01/19 21:33
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#704 [あゆた]
明日の食事の準備カンリョ(≧▽≦)ゞェ//
朝のスープはコーンクリームスープェ〃
夜はおでんェ〃
:15/01/19 23:24
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#705 [あゆた]
昨日カラ…
代謝がいぃな( ̄∀ ̄)笑笑〃
:15/01/19 23:34
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#706 [あゆた]
ちゃンとかきこ見直してこ//( ~っ~)/~
:15/01/19 23:35
:au/SN3O
:DC.wyFNA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194