びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#707 [あゆた]
この先のジブンの為に//g(〃ω〃)//

⏰:15/01/19 23:36 📱:au/SN3O 🆔:DC.wyFNA


#708 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト×1.5,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&きな粉&塩&はちみつ&シナモン,コーンクリームスープ,みかん,青汁&プロテイン,

⏰:15/01/20 12:04 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


#709 [あゆた]
昨日飴コーナーにきな粉ファッジが売ってたカラ買って食ベてみたR〃

なかなかウマイ//g(〃ω〃)//

⏰:15/01/20 12:20 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


#710 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

きな粉ファッジ,ボノボン,

⏰:15/01/20 17:39 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


#711 [あゆた]
サバスけっこうイケた//g(〃ω〃)//

☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

鯛のあら煮,春菊&トマト&しめじサラダ,おでん数種類,

茶碗蒸し←食ベるか…?


う-ン…(=゜-゜)(=。_。).。O0〇

⏰:15/01/20 20:19 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


#712 [あゆた]
後で朝残してたみかん&バナナ&きな粉&ミルクでシェイク作る予定//p(^^)q//


あンなンは好きやしお腹に入るWWW(-o-;アセアセ;

⏰:15/01/20 20:20 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


#713 [あゆた]
ソ-だ//( ̄∀ ̄)//

ブランデー入れたろ笑笑〃

⏰:15/01/20 20:21 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


#714 [あゆた]
明日はプロテイン&ソイジョイ持参でバイトに臨む予定〃g(〃ω〃)//

⏰:15/01/20 20:22 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


#715 [あゆた]
いちごロールケーキモ1つ残してアルし//( ̄∀ ̄)//


ボノボンモアルし//( ̄∀ ̄)//

うまい棒モ…

アル//g(〃ω〃)//

カンペキ//( ̄∀ ̄)//

⏰:15/01/20 20:24 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


#716 [あゆた]
プロテインに青汁モ入れとこ〃g(〃ω〃)//

⏰:15/01/20 20:25 📱:au/SN3O 🆔:BBgNh90I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194